Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米国「ロシアのウクライナ侵攻は2月16日」予想

https://news.yahoo.co.jp/articles/88d6870d906bada1739e11ade639c58e778137e8

一体どうやって16日の水曜日がウクライナ侵略作戦の決行日だって分かったんだろう。
ロシア軍13万人が国境に居るのだから、その中の誰かが教えてくれたのだろうか。
プーチンとしては偽情報を流すだけでスパイが居るのかどうか知ることが出来る。
スパイが混じっているなら通信を分析すれば、誰が端末を使ったのかは特定できるのかも知れない。

バイデンは間違った認識で変な発言をしたことがある。
2月16日の侵略作戦の情報は確証があるのだろうなぁ。

偽情報で踊らされているだけなら米国は恥をかく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=puX-iXUF81g
米政府、オリンピック中に戦争が始まる可能性に言及

まさかオリンピック中に?
過去の歴史でもオリンピック期間中に戦争が始まった事例はある。

米政府は2月13日の内にウクライナから退去せよと勧告。
日曜日中に退去って、それじゃー戦争は月曜から始まるのかって。

日曜日に 市場(いちば)へでかけ
糸と麻(あさ)を 買ってきた
月曜日に おふろをたいて
火曜日は おふろにはいり
水曜日に ともだちが来て
木曜日は 送っていった
金曜日は 糸まきもせず
土曜日は おしゃべりばかり
ともだちよ これが私の
一週間の 仕事です

オリンピックの間ぐらいロシア兵はおとなしくできないのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロ人質の安田純平がカメラ持ってウクライナに出かけたら、またそれをネタにして本でも書くのだろうか。
続々発売。 安田純平の著書。
戦争取材と自己責任 2090円
自己検証・危険地報道 946円
シリア拘束 安田純平の40か月 880円
ルポ 戦場出稼ぎ労働者 946円
誰が私を「人質」にしたのか 1430円
囚われのイラク―混迷の「戦後復興」 1650円
140字の戦争 SNSが戦場を変えた 2160円

アバター
2022/02/13 12:22
↓戦争準備
アバター
2022/02/13 12:21
ウクライナ在住アメリカ人160万人に
国外退避勧告
ウクライナはでかい国なので
「逃げ場所は確保できる」ということで
勧告なのかな

でも こういうことを言い出すと
「戦争前夜」という気がします
原油価格が上昇
株価は下落
相場に動きが出てるのも「禅僧準備態勢」のような気がします

オリンピック中にやらねばならぬ理由があるんかな
プーチン
中国が「待った」をかけないのかな
アバター
2022/02/13 11:41
オミクロンあんまり煽れなくなったから、
メディア的にはウクライナを煽る。
CNNが潰れそうなのは戦争が少なくなったから
湾岸戦争で儲けたCNNは常に戦争が大好きww

16日にやりますで、16日にやったら馬鹿だよね。
ワザと16日と勝手に書いてやらせないとか、裏の裏を読まないと分かりませんね。
こんなの外れたってかまわない。

マーケットが大喜びで大口は素人を焼き殺そうと準備してる。
こっちで殺される人も沢山でそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.