Nicotto Town



バレンタインだけど


こんにちは


明日はバレンタインだけど、ちっとも気分が晴れないわ

先週、色々あって疲れてしまったようです

私は何もしてないのだけど、TV見て疲れて、ニコタさえも疲れていた。。。

過敏性腸症候群をずっと持病?として持ってるのですが

ここのところ症状が良くなくてまた病院に通っています

この病気はホントに困った病気でお外にも行けなくなります

どこかでかけててもすぐトイレの場所確認

出かける日は前の日から飲食をしないで出かけます

すごく生活の質が下がるので困っています

その割に痩せないんだよ~

あ~~嫌だなぁ ディズニーでも行きたいところです

アバター
2022/02/18 19:33
まーちゃん こんばんは

いつもサークルで下痢の話ばかりしてごめんなさい
汚い話よね 考えてみれば。。。。
皆さん優しいのでつい愚痴ってしまいますwww
まーちゃん大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2022/02/18 16:46
こんにちは。
サークルでのトイレ事情の話
アイドル&女優&モデルは、トイレに行っちゃ行けない時代は、昭和の話でしたわ。
でも、ホントに、下痢がずーっと続くのは嫌ね。
息子も一時期、ずーっと続いてたのよ。
早く、良くなりますように。
アバター
2022/02/17 16:49
ふぁりちゃん こんにちは

お肉のため込みwwそうそうムーンフェイスあるよね。。。

ステロイド。。。私の場合は喘息の薬だからやめにくいんだよね
辞めたら喘息の発作が出ちゃうから。。。。
でもホントに一気に太った気がするわ。。。。
今日、血液検査の結果を聞いたら肝機能と血糖値が要注意だといわれたの

甘いもの好きだから血糖値はわかるけど、肝機能はどこがいけないのかわからないわ
少し食べる量を減らすように言われたわ。。。;;

ご主人は大変だったのね
そんなにストレスがあるんだねーお気の毒です

お外のおトイレは他の人に音とか聞かれちゃうでしょ?w
それが嫌だし、自分の家が一番のんびりできるしw

ふぁりちゃんママ~~頼りにしているよwww
アバター
2022/02/17 16:38
cocoちゃん、こんにちは♫
お肉のためこみは、私も一緒だわ。
ムーンフェイスにもなっちゃって、悲しくなるよ。

でも、ステロイドを知る人達から、ステロイドをやめたら痩せれるから気にせずにね♫と言われてます。
リアの友達で、意外とステロイドを知る人が多いことにも気づかされたよ。

主人は、一度大腸破裂というのもあるからね。
あれは確実にストレスだったから。
医師からも、この年齢で腸壁が薄いはずがないからって言われたよ。
ただ、判断が早かったから腹膜炎がそんなにひどくなくて助かったんだよね。
もう二度とあんな思いしたくないし、そばでみるのもつらいから
できることだけは、しておかなきゃね♫

cocoちゃんも、少し娘さんに似ているところがあったりするの?
お外のトイレ、まぁ、使いたくないところもあるけれどね。
私は、そんなこと言ってられないわ。
バイク関係の場所は、どうしても入りたくないところが多かったりするからね。

cocoちゃんのママなっちゃったわ。
しょうがないわねぇ~♫なでなで
可愛いcocoちゃんのママなら、頑張らなきゃね♡
アバター
2022/02/16 13:29
ふぁりちゃん こんにちは~

色々ため込みすぎかな~確かに肉はため込んでるww
考えることはいっぱいだけど、行動がともなわないんだよ

ふぁりちゃんのご主人も大変なのね。。。。
会社員は大変だと思います。。。お気の毒です
ふぁりちゃんがお食事頑張ってるのはそういう理由もあったのね

でも胃腸のこういうのってストレスが主な原因だから、何かをどうかしても
なかなか改善は難しいです

昨日今日はお腹は痛くなりません
ある日突然来るので困ります

お外のおトイレは使う気にならないので、前日から絶食ですw

いつも色々ありがとう~~ふぁりちゃん私のママみたい~~(年下のママw)
アバター
2022/02/16 13:19
こんにちは♫
定休日明けの訪問です。
昨日は、おでかけで疲れ果て早めの就寝。
今日は、のんびり過ごしてます。

cocoちゃん、色々ためこみすぎ!
考えることいっぱいよね…。

過敏性腸症候群、これって大変だよね。
主人は、慢性大腸炎があって、苦労しているよ。
なんとかしてあげたくて、食事頑張っているけど効果が…。涙
会社のストレス、おそるべし!
cocoちゃんも、ストレスあると思うから、発散できるといいのだけれどね。
女性のトイレ事情は、外出先が大変だよね。
長蛇の列で、なんともなくても並んでようを済ませるようにしてるよ。

便意はあっても、痩せない!私もです。
というか、すごく快便なのに、太ってるのよ。どして?笑

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/02/14 19:03
あんちゃん こんばんは~

前日お食事抜くだけで今までやってきました
オムツかぁ~パットみたいなのはしてるけど
オムツはまだしたことないなぁ
色々考えてくれてありがとうw
アバター
2022/02/14 18:52
出かける日は前の日から飲食しないで出かけるの?
それめっちゃ大変。オムツ履いちゃえば?
私は生理の時老人用の履くわよーw
結構便利!!
アバター
2022/02/14 14:16
ミオたん こんにちは

おトイレとお友達なこと多いよ~

絶食しても減らないところが悔しいところww

ゆっくりするね ありがとう~
アバター
2022/02/14 11:47
それは大変だ!(;゚Д゚)
病気じゃなくてもトイレに住みたいときあるもんねー。ー

前日から絶食!?(;゚Д゚)・・・痩せるならやろうと思ったけどwww

好きなところへ行くと元気になれるよね
ニコタはぼちぼちにして疲れるならしなくていいのがネットだよネッ
アバター
2022/02/14 11:44
桜嵐さん こんにちは

欲張りに見えませんよw
すごく大人でしっかりしていますよw
ディズニーは人を見に行くところだと思ったほうがいいですw
コメントありがとうございますw
アバター
2022/02/14 11:41
ゆぴちゃん こんにちは

ありがとう~ゆぴちゃんに汚い話を読ませてしまったw
ごめんね~本当にありがとうw
アバター
2022/02/14 11:39
まーちゃん こんにちは

まーちゃんも子供の時からそうだったのですね
可哀想ですね
私は子供の頃は覚えていないのでちがうと思うのですが
今は一週間に5日くらいは下痢に苦しんでいます
お外に出られないんですよね
ストレスが原因だと言われても、それほど苦労はしていないつもりなんです
おトイレとお友達状態になりますよね
下痢でないときは本当に嬉しいですよね
リラックスできるように頑張りますw
アバター
2022/02/14 11:02
あれがしたいこれがしたいと 欲張りな桜嵐です
ディズニー行ったことないです 人が多くて多分無理 (T_T)
まだまだ寒い日が続く模様です お風邪召しませんようにお気をつけ下さい
アバター
2022/02/14 02:31
ここちゃん!
リラックスして休んで!
楽しいことを空想して少しでも気分が晴れるといいね?
アバター
2022/02/13 21:53
こんばんは。スマホからです。
あら、ココたんさんも、そうなんですね。
私は、子どもの頃から、下痢型です。
食べ過ぎたり、何かしらのストレスを感じると、すぐお腹にきます。
だから、いつも、健康診断では、痩せすぎと言われます。
なるべく、ストレスにならないように、
適度に身体も動かしてて、考え込まないようにしてます。
それでも、この歳になっても、偶にですが、月に一度や二度なります。
その時は、お腹の掃除だと思うようにしてます。
夜中から下痢になると、寝室で寝てるより、トイレに居る時間が多くなるのが、悩みです。笑
今日は、先程、下痢から、解放されましたわ。
明日は、休みですから、のんびり過ごします。
アバター
2022/02/13 20:19
キョンタちゃん こんばんは~

辛い病気なんです;;
なかなかリアの友達とかにも言えないし、ランチとかも行けません
色々ありがとう~今週もよろしくねw
アバター
2022/02/13 20:12
過敏性腸症候群・・・そういう病気は、辛いねえ。少しでも楽になりますように・・・祈ってます。デズニー、きっとすぐに行けるよ。
アバター
2022/02/13 20:07
涼子ちゃん こんばんは~

涼子ちゃんも辛い思いをしているのね。。。;;
辛い病気ですね
私はめっきり外出しなくなりました
生活の質が悪くなってる気がします
胃や腸の内視鏡検査をしても「綺麗ですよ」「なんともありません」と言われるので
精神的なものかなぁとも思いますけど
そんな苦労はしてないつもりなんだけど。。。。w

色々ありがとう~
のんびりします。。。。☆彡
アバター
2022/02/13 19:51
おこんばんは cocotan♪

先週は色々お疲れさま。
私も最近1ヶ月に1回ぐらい下痢が続く時があるよ。
過敏性腸症候群には便秘型とか下痢型とかあるみたいだよね。
痩せないのは辛いけど痩せたらもっと心配~
精神的なストレスから来てるのよね~
腸は第2の脳と言われてるのでストレスに弱い!
cocotan 体も心ものんびりゆっくり出来ますように~
お大事にね。
アバター
2022/02/13 19:44
コロ子さん こんばんは~

コロ子さんも同じ病気なんですね
辛いですね。。。おトイレとお友達という感じです;;
コロ子さんも早く良くなりますようにお祈りします❤
アバター
2022/02/13 19:38
私もそうなんだよ。外出不可ですよ。今も2日前からダメな感じでトイレに走ってます。
cocoちゃん 若いから辛いね。少しでも良い日が続きますように。
アバター
2022/02/13 18:48
べる☆たん こんばんは~

女の人は便秘が多いせいか私の悩みがあまりわかってもらえないの
そういうところがつらいです
お腹よしよししてもらえたら べる☆たんパワーで治るかもw
ディズニー新婚旅行で行こうよw
アバター
2022/02/13 18:45
ぴるえっとさん こんばんは~

お友達もそうなんですね 
辛い病気ですよね
そうそう 色々考えることも多くなりますね
私は出かける前日からご飯をたべないようにしていますが
急に出かけないといけないときは困ります
そういうことはあまりないのですが。。。

新しいクリニックでお薬を頂いて少しマシになったかなぁと思っていたのですが
先週は疲れたせいかやっぱりお腹が痛いです

私は子供を出産したときからなったのですが、病気でなかったころを思い出せませんw
アバター
2022/02/13 18:41
そかぁ。お出かけも気を使うね。お腹よしよししてあげたい。
ディズニー、10年ぐらい行ってないよ。行きたいなぁぁ
アバター
2022/02/13 18:02
こんばんは

過敏性腸症候群は大変ですね。

友達がそうなのです。

いつも大人用のオムツをしています。

私も下剤のせいで、くしゃみとかすると粗相してしまうので、

オムツです。

そして、着替えを持ち歩きます。

アルコールもです。

症状が良くなることを祈ります☆彡
アバター
2022/02/13 17:34
キョんchanさん こんばんは~

何故か何もしてないのにくだびれていますw
不思議ですね~
お互いゆっくりしましょうね♬
アバター
2022/02/13 17:32
里穂ちゃん こんばんは~

そうだよね~うさぎだったら死んじゃうね
私は2週間くらい食べなくても平気そうな身体ですw
ありがとう のんびり過ごします
アバター
2022/02/13 17:27
大丈夫???
アタシも何もしてないのに異常に疲れてます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
お大事にね~
アバター
2022/02/13 16:48
前日から飲食しないなんて、もしうさぎだったら死んじゃうよ
気分が落ちたら次はきっと上がるのでそれまでのんびり過ごしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.