Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


腰が痛いのを言い訳に、しばらく作っておりませんでした^^;


アレクは病気で長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①くらげの和え物

これ、大好きなんです♡
でもまだ、母に指示されながら作っているので、完璧に調理法が、身体に叩き込まれてないという><
毎回、「玉ねぎ入れるっけ?」ってなっているのは、秘密です(笑)

今日は友人とSkype通話をしていて、徹夜してしまい、起きたら15時くらいでした^^;
今日は何も予定がなかったので良かったです!
最近、夜寝るのが怖くて(((( ;゚Д゚)))
日中寝るのは平気なんです!
怖いのは夜だけ。
何故、怖いのか、理由もわかっていません><
ただ、漠然と、怖い。
何なのでしょうね、これ?

アバター
2022/02/14 20:51
あんまり生活リズムを逸脱するような行動は、しない方が身のためだと思いますよ・・・。
アバター
2022/02/14 14:44
こんにちは。
理由がわからないのは、対処法がなくて困りますね。
色々考えてしまって眠れないというのは聞いたことあるんですけど、
夜だけという事は、それとは多分違いますよね。
お医者さんに相談するくらいしかないでしょうか。
少しでも良い睡眠がとれますように。
アバター
2022/02/14 11:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2022/02/14 02:01
こんばんは^^
夜寝るのが怖いの科ぁ
べつにいいんじゃない?
昼寝てるんだから^^
木曜から頑張ろうね^^
アバター
2022/02/14 01:50
( 'Θ')ノ そりはつまらないねぇー
最近は、自分の部屋で過ごす事が多くなったけど
部屋は 置くだから、トイレが遠い
アバター
2022/02/13 20:38
休日の快晴は♪ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター気分なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2022/02/13 20:14
ケンタッキー行こうと思ったらドライブスルー大行列だったので近くのCoCo壱番屋にしましたw
アバター
2022/02/13 19:07
こんばんは。
伊勢にいました。
伊勢神宮で転んだので嫌われちゃったのかなと思いきや、参拝中に白い布がめくれ上がり直接拝むことが出来ました!

夜はみんな寝てますし静かだからか、不安になる気持ちわかります。
夜中に痴漢かクマあたりがこんばんは!きそうで。 考えすぎですね(汗
アバター
2022/02/13 18:09
こんばんは。
理由がわからず怖いのは不安になりますね。

アバター
2022/02/13 17:19
こんばんは(^^)/

夜は漠然と怖い、私もあります(・_・)(._.)
メンタルの薬で緩和してますよ(^^)/

何なのでしょう?というと
暗いと不安に怖いと感じるのは本能かな?
夜道が不安や怖いように、安全のため備わってる防衛機能かも?
(人によります)
アバター
2022/02/13 16:56
うーん、何でしょうかね~
アタシは寝ちゃうのがもったいないって思うタイプですが、そういう感覚なのかなー???

違うか、怖いんですもんね(-_-;)

そうか、カーリング勝ったんですねv( ̄Д ̄)v イエイ
競ってましたもんね~やった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.