Nicotto Town



女子会報告

画像

今回の女子会コーデはトランプ兵と

いうことでしたが、見事に私以外みなさん
ハートでおソロになりました♪
私だけ違うとはこれいかに(;^ω^)

今回は食べ物談義で楽しかったですね
ぽめさんもなんとか合流することができたし
よかった♪よかった♪

次回もお待ちしていま~す♪


     さち

アバター
2022/02/16 00:46
一昨夜は、ありがとうございました<m(__)m>
食べ物の話は、ワクワクします(*^-^*)
地域によって、知らない食べ物もあって聞くだけでも楽しかったです(^o^)/
次回は、来れなかった方々にもぜひ会いたいです(#^.^#)
楽しみにしてます!!
アバター
2022/02/14 16:30
なぜか今回は食べ物の話題で盛り上がりましたね。
話題に上がったものの中から「干し芋」を私の今日の日記で取り上げました^^
アバター
2022/02/14 14:43
今回は気づくのが遅くて、残念ながら欠席でした^^;。
やはりハートが人気なのですね♥。
私もきっと赤にしたかな^^。
次回は女子会お知らせ、見逃さないようにしたいと思いま~す。
アバター
2022/02/14 05:47
おはようございます。私もコーデだけどしてましたが、選んだのはハートでした♪

楽しい時間拝見できて良かったです。
予定があえば次回は参加したいです。
よろしくお願いします!!
アバター
2022/02/14 00:32
さちさん、お疲れさまでした。
いつも楽しい時間をありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.