Nicotto Town


ピンクの亀


2月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

今日は展望・神社! 四択:滝沢秀明


バレンタインデーだからチョコケーキでも
買ってこようかな。シャトレーゼが歩いて
行ける所にあるので散歩がてら行ってきます!

アバター
2022/02/14 22:16
近くにシャトレーゼいいなー
いつでもアイスクリームを買えますね
アバター
2022/02/14 21:30
近いんですか、アイスも安くておいしいんですよ。

遠いので、行けないんですよ。

電車やバスお使うと行けますが更に歩かないとダメなんですよ。

昔は、近い所にありましななう。

滝沢と展望と神社。

明日メンテでお休みなう。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/14 19:28
婿殿と仲良く食べてるのかな?
あ、パパさんにはチョコレート渡しましたか?
ネエさんからのチョコが無いとパパさん拗ねてしまいそうです^^;
アバター
2022/02/14 19:06
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

アイスの種類豊富だし、ケーキも近年は 映え を意識してか可愛いデザイン豊富でシャトレーゼ好き!❤(﹡ˆˆ﹡)
アバター
2022/02/14 14:55
チョコレートケーキなんて、素敵ですね。
アバター
2022/02/14 14:42
混雑してるかもしれないのでご用心くださいませ。
アバター
2022/02/14 10:20
近くに美味しそうなお店があると便利だね(^q^)
アバター
2022/02/14 09:43
ああ、今日はバレンタイン(^^;
近年、義理も無くなってきたので忘れてましたw
超高級チョコを食べる日に変わりつつあるようなwww
アバター
2022/02/14 09:33
シャトレーゼって美味しいですよね~
離れているのでめったに買いませんが行くと選ぶのに悩みます
10円饅頭(今もあるんでしょうか?)あれが好きなので
ケーキを買ってまんじゅうも買って
家に帰ってから甘い物ばかり食べてました
アバター
2022/02/14 05:38
旦那や彼氏に買うチョコは自分が食べたい物だそうです。
アバター
2022/02/14 04:11
いいね!気をつけてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.