Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


バッグ


バッグをゲットしました^^


フリマでゲットしたもの
①スモールトートバッグ(フラワー)

①着用です!

①とても可愛らしいバッグです(*>∀<)ノ))★

カジュアルに着こなすのが良さそうだな~とコーデしていたら、ほとんどCコーデになりました^^
もう記録が残ってないので確証はないのですが、恐らく応募でゲットしたものだろうと思います!
ニコガチャ刻印アイテムを落とすときには、イベント品で応募しているのですが、アレクはタウンイベにはC参加なので、そもそもアイテムがたくさんありません( ノД`)
青ガチャで荒稼ぎするしかないようですね~^^;


アバター
2022/02/15 15:52
こんにちは!
メンテが終わってやっと訪問できた!メンテ後は忙しいね^^;
アバター
2022/02/14 22:10
こんばんは 
脊柱管狭窄症で処方されたプレガバリンのドーピング効果で昨夜もダウン(-_-)zzz
アバター
2022/02/14 21:29
バックげっと!おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そしてそして。

ハッピーバレンタイン。
今週もよろしくお願いします。

アバター
2022/02/14 20:58
今月は暇で定時が続いてましたが今週からまた残業続き><今日はバレンタインなのでビターちゃんコーデです
アバター
2022/02/14 18:36
こんばんは。
リアルで身に着けても、そのままお出かけできそうなかわいいコーデですね。
アバター
2022/02/14 17:08
こんばんは(^^)/

getおめでとうございます!!
春らしいコーデですね(*^-^*)
アバター
2022/02/14 16:35
こんにちは!今日はバレンタイン!チョコは貰ったかな?w
アバター
2022/02/14 15:14
о畄о・∀・)◆HAPPY*VALENTINE◆]
今週もよろしくお願いします

スモールトートバッグ(フラワー)カワ(・∀・)イイ!!ですよね
私も持ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.