Nicotto Town



ハピーバレンタイン♪(*'▽'...


しっとの心は父心!押せば命の泉沸く!

 
何がハピーなバレンタインじゃー!!
 
いちいち英語使ってんじゃねぇぞ~
このいちゃつくアベックどもめが!死ねや~アベックども~!!
 
しっとぱーんち!!!(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
 
☆☆☆
 
ってノリのギャグ漫画があって、
昔うにはそれがめちゃめちゃ大好きでした(≧▽≦)
 
そういうのばっかやってる漫画じゃないんだけど
基本あほ漫画でレベルが低くって大好物だったなぁ~♪☆
 
バレンタインイベよりもクリスマスイベのほうがXデーとかなってて、、
今考えると、なーんてノリの漫画だったんだろう、
懐かしく思います(*'▽')
  
そういえば大好きだったから
あの漫画ダンボールに詰めてそうだよなぁ。
 
こんど引っ越しダンボールの中、捜索してみようかな♪
 
 
☆☆
 
 
そんなわけで改めて、ハピバレンタイン♪
 
野郎が言うのもなんだかなぁという気がするけど
野郎なんだから仕方がない(*´Д`)ゴメン
 
今年のうにのチョコは、
「バレンタインうまい棒チョコ(30本入)」です♪(*'▽')
 
相方さんには、もっと他の物でいいよ?と言われてたけど、
うまい棒の会社…大変みたいだし、がんばってほしいし、
うまい棒くらいのほうが個人的には落ち着く(*'▽')
 
あとよく考えたら、
うまい棒のチョコって案外食べたことないしね。
  
高級なやつよりこの辺かラミーあたりで十分、あほ舌だし☆
 
実際これお正月すぎに
先走って仮で貰っといてよかった(∩´∀`)∩
 
また県またぎで簡単に移動できない移動自粛が続いてるし、
チョコなんてわざわざ送ってきてもらうのもなんだかなぁだしね。
 
うまい棒でひとりバレンタイン♪
 
案外これくらいのほうが、自分らしくってしあわせです(*'▽')

アバター
2022/02/15 22:57
to ゆあ さん
全国的にあると思う~お菓子コーナーとかドラッグストアとかで見かけたよ☆
個包装パッケージに「いつもありがとう」「大好きだよ」とかそんな言葉が書いてある
可愛らしいうまい棒なのです♪小学生女子向けとかかもね(≧▽≦)
 
そそ、ずっと値上げしないで踏ん張ってくれてた10円お菓子うまい棒、
応援したくってちょうどその報道の時期だったから、ね☆
高いのよりよっぽどいい
アバター
2022/02/15 22:50
to 愛 さん
んーそんな感じですね
借家借りてるけどおひとり気配なのですこーし変わり者になってるかも(≧▽≦)
 
「Theチョコレート女子」って感じね(≧▽≦)
んー実際チョコ好きなのは間違いなく女子で、
ほんとはあげるより自分が貰いたいくらいの大事なものを好きな人にあげる…ってくらいの
イベントなのかも、同性同士でわきゃわきゃしてる方が絶対に正解☆
男子のチョコ好きもいるけど、だいたいうにみたく、違いがまずそんなに分かんないですから☆
 
そー去年とか大変だったのでその経験も有りで、うまい棒いいなって(*'▽')
案外サクサクしてるしいいよ~
 
むふっ、まーマンガはマンガののりだから♪
あの時代、某教団がやらかした事件とか、
そんなのまでギャグネタに変換してた危険なやつでした(≧▽≦)
アバター
2022/02/14 23:08
バレンタインうまいチョコ棒、って初めて聞いたよ~。( ,,`・ω・´)ンンン?

全国的にあるのかな??

うまい棒、少しだけ、値上げするんだよね。(少しだけだけど。。。)

ずっと¥10で頑張っててくれたもんね。 ありがとうー。 
アバター
2022/02/14 23:04
なるほど、なるほど、彼女さん?とは遠距離なんですね~?
大変~(><)

うまい棒チョコ…(^^;

私はね、バレンタインデーはもはや、
自分の食べたい、ちょっと良いチョコを食べられる日だと思っていますw
この時期限定のチョコレートスイーツとか出回るじゃないですか~(≧▽≦)
それをね、食べまくるwww
女友達とで交換する!
そしてまた新しいチョコレートスイーツに出会う楽しみがあるのですよ~(*´▽`*)

今年は、お気に入りのケーキ屋さんでクッキー缶が販売されていたので、
それを買って、彼にあげると渡したその場で開けて、一緒に食べましたwww
結局私が食べたいだけwww
でも、遠距離だと確かに、一緒には食べられないから、
うまい棒で良いかwww

おもしろ漫画、ノリがやばいwww

でも、バレンタインとかクリスマスとか、
1人だとしても嫉妬なんかする必要ないのになと思うんです。
特にクリスマスなんかは
別に恋人同士で楽しむって決まっているイベントじゃないのに。
私は一人の時でもクリスマスもバレンタインも楽しくて幸せですよ~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.