ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2009/10/19 05:46:47
なかなか勝てません。中吉ってことでしょうか。いい1日で
ありますように。
昨日は車の中で聞いてましたが、石川遼、宮里藍すごかったですね。
ともにプレーオフで敗れましたが、実力は見せたんではないでしょうか。
興奮させてもらいました。
昨日は旭川方面から石北峠を通って帰ってきたんですが、自然の色が
綺麗でしたよ。南の方から峠を上るんですが、登り始めは下のほうが紅葉真っ盛り
で、中段が紅葉が終わって黒っぽく、上段が雪で真っ白でしたよ。墨絵と油絵を
混ぜたような景観でした。そして峠の反対側は、紅葉が終わり墨絵のような
世界が続き、下に降りてくるとまた紅葉が広がってましたよ。
北海道らしい景色でしたね。でももう峠は雪が降りそうで下よ。来週は
夏タイヤでは危ないかも。
話は変わりますが、また新しいTVドラマが始まりましたね。楽しみです。
何か面白いドラマがあれば教えてくださいね。
今日は小栗と水嶋の「東京DOGS」やりますね。
今日の占い「人の喧嘩のとばっちりを食う恐れ、静観を」だそうです。気をつけないと・・。
今日からオリオン座流星群ピークですね。見れるだろうか?
ではいってきま~す。





























雪がしんしんと降る真っ白な世界。木立が黒く見え、白黒の世界で
あれ、目がおかしくなったのかなって思ったことありますよ。
札幌だと雪の中のススキのがいいですね。他では絶対に見れない
冬の繁華街ですね。
夜中に雪がしんしんと降り…次の日の朝
太陽の高さは低いながらも晴天…
周りに建物も何もない一面に広がった雪地面…
めっちゃキラキラ♦光ってきれいなのは…なんともいえない感激ですよね?
って…札幌きてからは見れなくなりました(ーー゛)
田舎の実家ではたびたび見れてたのに…
本格的な雪は11月中旬くらいではないでしょうか。
12月にはスキー場オープンですね。
雪見露天風呂は最高ですよ。
冬タイヤ早めに付け替えないと危険そう、気をつけて下さいね(^^;)
自分も浅見光彦シリーズ好きですよ。
今日はTVは録画してます。流星群見れるかどうか観測中です。
無理かな・・・・。
やっぱり北国ですね……。
体調など崩しませんよう、ご自愛くださいませ。
私は、「浅見光彦シリーズ」のドラマを観るつもりです。
家族でファンなのですが……ちょっとしぶすぎますね(笑)。
そうなんですよ。自分もはじめて北海道に来たときは、気候が違うんでちょっと
驚きでしたよ。今はこの春夏秋冬が好きになりましたよ。特に札幌なんかは
都会的であり、季節感がはっきりしてるところがいいですね。
東京に居た時はあまり空を見ませんでしたが、こっちにきたら毎日空見てますよ。
uniさん
山といっても1,000メートル以上の山ですよ。勘違いしないでくださいね。
京都の紅葉は11月ですか?まだまだですね。でも、綺麗なんでしょうね。
写真楽しみにしてますよ。
かいなさん
確かにキムヨナ選手は色気がついてきましたね。エキジビションは見ものですね。って、失礼しました。
表現としてはよくなったんではないでしょうか。
でも、男から見て真央ちゃんにも同様に色気は出てきてると思いますよ。キムヨナ選手に
負けてませんよ。虹子ちゃんはもう少しかな。あくまでも個人的な意見です。
ステキな組合せですが、寒いんですね。
関東とは気候が全然違うんだなぁと思うと
狭いと思っていた日本も、実はけっこう広いのかもw
こっちの紅葉はまだです、11月中旬くらいかな・・?
今度の日曜日は友達と写真を撮りにいく予定です。
晴れるといいんですけど。
キム・ヨナの演技には何となく色気を感じますが、男性から見るとどうなんでしょうね^^
体操女子の鶴見虹子ちゃんも頑張りましたね。
いえいえ、こちらこそありがとう。
「相棒」の新シリーズ始まりましたね。自分も楽しみです。
刑事ものといえば今日から始まる「東京DOGS」どうでしょうか?
自分は楽しみにしてます。
うん、うん、若い人の活躍がすばらしい!
ドラマは「相棒」「交渉人」チェックしました^^
刑事物好きなのかも・・・
シュリムーさん、ありがとうwww (意味わかるかな?)
今週も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
うんうん、JIN-仁は1話から見てますよ。実はコミックも最初の方ですがもってます。
面白いですよね。
フィギュアスケートは織田選手の復活はうれしいです。女子はキム・ヨナと浅田真央の
2人の世界ですね。安藤選手ガンバレ!
今日はおやすみですか?ゆっくりって、早おきすぎませんか?
久しぶりに、はまるドラマとなりそうです。
その前はフィギュアみてました。
織田信成・・さすがです。以前よりもコミカルな縁起に磨きがかかったように思います
浅田真央・・完璧な出来ではなかったようですが、滑り込んでいくほど、深みが増しそうな
演技でしたね~
中野友加里・演技が美しかったです
またフィギュアから目の離せないシーズンに入ってきました
今日は、休みです。ニコタ三昧できるかな!
では、今日も元気に・・・・いってらっしゃ~い