Nicotto Town


ピンクの亀


2月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

今日はニコット山・神社! 四択:100点


感染者数減らないですね。家の備蓄は充分なので
おとなしく家に篭るつもりだけど...
日高屋(中華チェーン店)の無料券の使用期限が
今月末に迫ってるー!ああ、食べに行きたい(っω`)

アバター
2022/02/15 23:13
死者は200人超えましたよ、感染は減りつつあるらしいですが、重症者が増えているらしいです。

病院で、クラスターも出てきているので、医療崩壊中ですが、東京も関西も、言う事が、感染者が減りつつあるので、緩和すると。

ちなみに、ワクチン接種で後遺障害お起こしている人も増えていますよ。

恐ろしい話ですよ。

気おつけて下さいね。

寒くなりますよ気おつけて下さいね。

100とニコ山と神社。

お疲れ様です。

アバター
2022/02/15 20:28
行っちゃえ♪行っちゃえ♪ストレスも悪いヨ^^^
栄養つけて免疫力UP
アバター
2022/02/15 19:59
感染者数は緩やかに減ってるみたいですが病床がひっ迫してるようです
緊急事態宣言が出るカモ?どうなるのかしら(;・∀・)

韓国の歴史ドラマでは、豊臣秀吉が朝鮮出兵した戦争シーンを盛り込んだ時代背景のものを見ました
そりゃ酷いことをしたのでしょうが、まさに反日を思わせるような
悪意のこもった様子にはまいりました^^;
アバター
2022/02/15 16:39
こちらは2週間ぶりの大量買い出しです。
帰ってきたら、野菜の下処理、魚の処理(こっちは奥さん、小骨だけ私)、アサリと蛤の砂出し(ガッテン流片栗粉散布)と小一時間はかかりました
アバター
2022/02/15 15:59
空いている時間帯に行ってきてください
黙食でさっさと帰ってきてね~
アバター
2022/02/15 15:54
休日家に篭ってるのは私はいつもの事だけど、
家族が不便(ノω・`)
アバター
2022/02/15 03:42
今は我慢の時。危ないからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.