Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


やった!


ついに・・・・・

昨日、なんと~~~~~~

カボチャの親子が釣れました ( ・ω・

 

うれしいけど・・・・・・

夜の恐怖が・・・・・・

 

おねしょしないようにしないと・・・


アバター
2009/10/20 08:28
おねしょ、だいじょうぶだった?(*´ノ∀`)コソーリww
アバター
2009/10/19 22:51
よく見るとかぼちゃのお母さん、怖い顔してますもんね。
別の部屋で寝たほうがいいかも^^
アバター
2009/10/19 22:24
良かったですねっ。カボチャ一杯ですねっ。
アバター
2009/10/19 21:31
かぼちゃ おめでと~❤
アバター
2009/10/19 21:05
おめでとうw
アバター
2009/10/19 20:41
かぼちゃの親子
遠目でみると親の方のかぼちゃ
みかんに見えないかぃ!?

にゃははは ^^;
アバター
2009/10/19 19:45
かぼちゃ♪(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
よかったね❤
たのしぃ夢が見られますよぉに。。(人´㉨`)♡のんのん♪
アバター
2009/10/19 17:33
わたしは、買い損ねたちょうちんに後悔して、ランタンこそはと買い入れました。(´☣౪☣)♡
かぼちゃの親子は、今までのと違って、はっきりと顔立ちがわかりますから・・・気味悪いって言えば・・そうかも・・・(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/10/19 16:56
おめでとうございまーす♪

私も今日釣れましたよ(^^)

夜寝る前に、余分な水分を取らない事!! おトイレに行く事!! (`・ω・´)ノ以上☆
アバター
2009/10/19 13:28
世界地図かな~ニコ地図かな~?
アバター
2009/10/19 13:12
オネショしても、寝汗をかいたと息子は言っておりました。
bonoさんのいいわけはどんなのかな。
アバター
2009/10/19 11:09
かぼてぃ~オメ~~~!
運気は上向きだね^^
アバター
2009/10/19 10:04
カボチャの親子♫お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

夜の恐怖・・・

大丈夫ですよ~、可愛い親子ですよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/10/19 09:25
あはは!おねしょ注意ね(≧∇≦)/
KEIも1回だけかぼちゃ釣ったけど、
またもや勢いで「売る」押してしまって~Σ(o>艸<)
いまだに、おうちにはありません(T-T)頑張る!
アバター
2009/10/19 07:00
おめでとうございます  かぼちゃの親子が潜んでいたなんて
チャレンジするぞー
アバター
2009/10/19 06:31
ななななな・・・ナヌィΣ

親子を引きはがしたりしないで大事にするのデスよ!
離したりしたらル〜君怒りますからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.