Nicotto Town


にゃんタウン


宇髄さんと善逸の店内放送


今日は、すき家に行って、


鬼滅コラボの店内放送を聞いてきました。

今は『宇髄さんと善逸』の掛け合いが聞けます。

善逸が「なんで俺がよりによって、この人と~」
   「カードで禰豆子ちゃんだそう」
宇髄さん「俺のカードじゃねか!派手だな」
善逸「空気読んで、禰豆子ちゃんだしてよっ(泣)」

というような内容でした。

ノートは『炭治郎』、カードは『無一郎』でした。

アバター
2022/02/18 18:33
福助さん>カードはどれも同じです。
     店内放送で言っていたのは、『宇髄さんのホロver』という、
     背景がキラキラしている、レアカードを引いたから「派手だな!」と言っています。
     ホロカードは、他のキャラクターのバージョンもあります。
アバター
2022/02/18 05:33
宇髄さんのカードは、やはりド派手なんでしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.