Nicotto Town



食べても食べても

まだ欲しい。


https://pbs.twimg.com/media/FLrRvTraAAA_T-G?format=jpg&name=small



週2で往診してくれる整体師が咳と喉枯れ。
PCR検査は陰性で普通の風邪ひきと判明。
でもこのご時勢なので休業してます。


132/74/64

アバター
2022/02/16 22:35
本当にねぇ~~~どうなっていくんだか?
飲食店は「保障金が政府から出る」緊急事態宣言を希望ですからねぇまだまだかな?収束は何時かなぁ~~~
アバター
2022/02/16 17:01
食欲の冬にゃ

あー、それは大丈夫と分かっていても怖いですね^^;
アバター
2022/02/16 16:27
そんなに見つめてもあげにゃいにゃ的な^ー^鋭い目つきのりんちゃん^-^

今の風潮というか雰囲気だとノド枯れの咳が出ていたら接客業は
休業でしょうね お気の毒に

パソコンは予算が決まっているのとノートがいいなと思っています。
web限定モデルとか惹かれるけれど 実際は家電量販店に行って購入するでしょうね

やはり価格が高ければ、それなりにいいものでしょうが、webカメラがついているのが
いいかなーと思ったりします。

では~
アバター
2022/02/16 15:27
カワ(・∀・)イイ!!

風邪ひきさえ面倒なことになりましたね(;^ω^)
アバター
2022/02/16 14:35
いつもありがとうございます。

食事中の猫ちゃん。
お腹がすくのね。
リバースしないといいけどね(^▽^;)

整体師さん、お大事にしてください。
アバター
2022/02/16 14:06
整体師さんお大事に。
アバター
2022/02/16 13:34
ゆっくりやすんでね
アバター
2022/02/16 11:17
先週クシャミが出ましたが熱もなく花粉症と判断。体が冷えると透明な鼻水も出ます。風邪の前兆と判断して暖かくして安静にしています。
シンコロ、花粉症、風邪、見極めが難しいです。
アバター
2022/02/16 09:38
猫ちゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.