Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニッポン応援アイテム


ニッポン応援アイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ニッポン応援ハット

①着用です!

①個人的に、フォルムがとてもお気に入りです♪

フォルムがお気に入りと言いましても、若干、使いにくそうなアイテムかもですね^^;
オリパラ時期に使うしかないんですかね~?
さっき、タキシードみたいな服に合わせて、貴族風にしてみようかとコーデしてみたのですが、浮いてしまいました><
コーデって難しいですね( ノД`)


アバター
2022/02/17 15:49
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ娘がミスドのヴィタメールコレクション買ってきてくれた♫
アバター
2022/02/17 12:34
こんにちは☆ステキ!&幸せを運ぶ水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/17 01:06
こんばんは
ぼちぼちインしています<(_ _)>

ニッポン応援グッズは、サッカーワールドカップの時期にゲットしましたw
日韓合同開催のときだから・・・相当前です
アバター
2022/02/16 23:27
こんばんは
ギブスは「ギプス」が正式名だそうです、来週は外して様子見 骨の修復度が進んでると良いけど
アバター
2022/02/16 21:45
中から鳩が出てきそうなハットですね。
アバター
2022/02/16 21:01
こんばんは!
応援グッズは五輪の今、使い時だよね!
私も何かがあったはず…何があったか忘れちゃたw
アバター
2022/02/16 20:30
足が痛くてお風呂でマッサージしました。先週は3日勤務だったので今週は1週間が長いですw
アバター
2022/02/16 18:07
こんばんは^^
アバター
2022/02/16 18:05
こんにちは。
今夜は町医者で父の薬を取り行ってから、ケンタッキーでチキンを買いに行きます。

ブル~!! ワールドカップでも使えそうなアイテムですね!
ワールドカップいつやってるのか不明ですが・・・
アバター
2022/02/16 16:50
ぼちぼち復活しまーす('◇')ゞ 長いことお休みしててごめんね。ゆっくりモードですがよろしくね♬

↑がばれニッポン!
アバター
2022/02/16 15:28
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
寒い日は鍋が食べたくなります^^
ステキとお水のお届けです
アバター
2022/02/16 14:51
こんにちは(^^)/

フリマgetおめでとうございます!!
アバター
2022/02/16 13:52
こんにちは。
これ、色が違ったらもう少し使い易かったのではと思います^^;
なかなか難しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.