Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


痛ーい( ノД`)

昨日のことですが、飲食店での仕事中に痛い思いをしました・・・。
洗浄したタッパーを棚(軽く手を伸ばす高さ)に戻した際、元々棚に置かれていた別のタッパー(2〜3個重なってた)が落ちてしまって、頭頂部に直撃ですよ@;@。今はなんともないですけど、その瞬間はかなり痛くて、なんでこうなるんだーー、って。
落ちてきたタッパーの置かれ方が良くなかったのもあるので、同じ思いを2度としないように注意したいと思います。

アバター
2022/02/19 17:31
睡眠の質があまりよくないみたいで、そこが改善できればなぁと思っているところです。
アバター
2022/02/18 18:43
ゆっくりお風呂に入って、美味しいものを食べて、ゆっくり眠る。
それだけで、リフレッシュ✨
アバター
2022/02/18 17:48
ムーやんさん
頭への衝撃は気を付けたいですね。
飲食店での仕事中に頭ぶつけることは時々あるんですよ。
お互いに注意していきましょう!
アバター
2022/02/18 17:46
さんぽさん
ありがとうございますm(_ _)m
実際、疲れがとれていないので注意が必要ですね。
アバター
2022/02/17 23:44
こんばんは。
かなり重量のあるタッパーなんですね。
気をつけましょう。
私なんか、開けたテールゲートドアで
しっよっちゅう頭ぶつけて、タンコブ作ってますよ。
歳と共に、視野が狭くなってるのかな?
アバター
2022/02/16 18:39
疲れがたまってくると
予想外の怪我をしやすいので気を付けて下さいね。
無理しないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.