Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

自然、山、4択:7

アバター
2022/02/17 21:24
こんばんは~
チューリップの花壇可愛いですね♪
見てるだけで春を感じられます
私もみせイベ苦手ですよ(-_-;)
でも自動で減っていくのでイベの時は楽ですよね
他の人に食べて貰えなかったとしてもクリアできる様になってるようですし♪
ピグのカフェに比べたらダントツ楽です‼
クリアできるまでの我慢ですよ

なっちゃんに首輪をつけたんですね(*^-^*)
飼い猫の証明です♪
鈴の音が可愛いですよね
うちの猫は首輪が緩かったのか首のあたりをカキカキするたびに口に引っかかり戻せなくて
もがいていたので着けるのを止めました(-_-;)
可愛いのに残念です

なっちゃんのウミャイウミャイは美味しく食べてる声ですね♪
喜んで食べてる姿は愛おししいです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.