Nicotto Town



オイオイ旦那さんヾ(・・;)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5


4択:7

===============

土曜日は人間ドックです。

旦那さんは
血圧を気にしてるようです。
(・・)

カロリーも気になるので
今夜はお鍋〜♪


ポン酢が大嫌いな旦那さん┐(´д`)┌
寄せ鍋の素で
しっかり味のついたお鍋にしました。


なのに〜なのに〜
旦那さん
食べるラー油を入れだした!
Σ(゚∀゚ノ)ノ


え?なんで?


味ついてるじゃん!

「米は敵!」みたいな顔するのに、
油はいいの?!


てか、
お鍋にした意味なくないですか?
(・・)





アバター
2022/02/19 02:29
onpuさん
こんばんは。
私もポン酢嫌いな人、初めてでしたw 
ちなみに娘は「ポン酢は飲み物♡」と言うくらのポン酢好きです(*´艸`*)
旦那さんに似なくてよかった〜♪

食べるラー油は、ラー油の中にみじん切りのニンニクなどの具がたっぷり入ってるラー油です。
油だからカロリー高いと思うけどなぁ(;・∀・)
こんな事なら、水炊きでよかったw

人間ドックは会社で補助金が出るんです。なので私も毎年やってます。
アバター
2022/02/19 01:50
ポン酢が大嫌いな人って、会ったことないかも^^
食べるラー油って知らなかったですが
カロリー高いお鍋になっちゃう? (^^;)

人間ドック、おふたりともやるのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.