Nicotto Town


ピンクの亀


2月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

今日はニコット山・自然! 四択:7


四択の選択肢に無かったけど、私は
「8・八」という数字が好きです。
末広がり~というフレーズがとても
縁起良さそうな気がするのよねぇσ(´Д`〃)

アバター
2022/02/18 02:09
蛸の足も8本なので縁起が良いですね。(^^)
アバター
2022/02/17 22:36
確かに、八はいい数字ですなう。

出来れば4が好きなんですよ。

日本では、4は死と言われるんですよ、外国では、13や666などが不吉なのに?。

9は、無限の意味もあるらしいですよ。

7と自然とニコ山。

お店イベント開始。

寒くなりますよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/17 20:13
おみくじで今年のラッキーナンバーは「2」と「9」と出たので
迷った時は今年は「2」と「9」にたよります~
アバター
2022/02/17 16:31
横にすれば無限大。(^^ゞ
アバター
2022/02/17 16:13
私も8が好きです♪
アバター
2022/02/17 15:20
八は、横にすると
無限 ∞ ですね。(;^ω^)
アバター
2022/02/17 10:50
末広がりっていい感じですね~

私は子供の時に好きな数字はないから決めようと思って
誕生日を好きな数字と決めました
何故好きな数字が必要だったのか忘れました(^-^)
アバター
2022/02/17 09:54
おはようございます。
シンコロ6波もそろそろピークアウト後2週間は用心しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.