Nicotto Town



風格

主の威厳。


https://pbs.twimg.com/media/FLwmhyXacAAOF8A?format=jpg&name=small



店イベ開始日。
コラボとタウンイベでPコ貧乏。
使いみちの無いCコが無駄に貯まってます。

124/71/65

アバター
2022/02/17 16:58
男子アバだとキラキラ余りませんか?
ウチの弟達は交換所に入るアイテムが気に入らない事が多くて、油断してると失効してる事があります><
アバター
2022/02/17 16:16
今回はガーデンに力を注ぎました♪ 家を手に入れたよ~♬

=^_^= 猫ちゃん!キリッ!としてますね。
アバター
2022/02/17 16:11
(ΦωΦ)キリッ!

ニコみせイベは黒買わずにします。
アバター
2022/02/17 15:36
りんちゃん手を組んで^-^貴族のような^-^

Pコ自分はあまり課金しなくて@ゲさんの時にまあまあやったので
Cコは自分は自室にストーブとか置いて遊んでいますかけど

オイルヒーターというかデロンギとか一部屋に二つ置くのは実際は贅沢ですし
まあぼちぼち楽しんでいます。

では~
アバター
2022/02/17 12:49
いつもありがとうございます。
猫ちゃんどうした?w

同じくPコ貧乏です(>_<)
でも、この間カキーンしちゃったので。。。
ホント、使い道のないCコは増えるばかりですね(^▽^;)
アバター
2022/02/17 12:08
再開して5年.145万CPあります。
使えね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.