Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿イベ 参加中です

店イベ 始まったね 達成まで お互い頑張ろうね よろしく

アバター
2022/02/22 11:13
こんにちは。
今日は今世紀最大の猫の日とやらでテレビもネットもニャン(=^・^=)
出来る事なら1日中「岩合光昭の世界ネコ歩き」を見てたい~♡

癒されるネコ写真・動画:実家で飼ってたから探せばあるはず♪
ド田舎なので昼は自由に外出させてて帰宅しても鳴き声に気付かない時、
中庭で飼ってた犬の所に行き吠えさせて私達に玄関を開けさせる猫様!
犬が鳴くと必ず誰かが見て気付くと知ってるのw
アバター
2022/02/21 22:08
るんるんさん いつもありがとうございます
ニコ店は他の3人はまだまだ1200程度です
   よろしくお願いします
アバター
2022/02/21 21:45
れいこさん ワガハイは 吾輩である
アバター
2022/02/21 12:09
こんにちは。
今日も北風で寒いけど予報では今週末から春の気配✿
羽生君がエキシビションで使った曲を聴きながらニコタw
(*´○`)o¶~~♪春よ遠き春よ瞼閉じればそこに♪ by 松任谷由実

よく使う第一人称:わたし時々あたしw
でもチャットだと「本当は男?」と聞かれた事が多々有る…
もしかしたらニコタでも疑いの目で見られてる!?
アバター
2022/02/20 11:30
こんにちは。
午前はカーリング女子・午後はフィギュアスケート・夜は閉会式…
もう北京オリンピックが終わるのねΣ(・ω・ノ)ノ!

お芝居の思い出:学生の頃に観た程度なので特に無し…
伝統芸能は生で観てみたいと思いつつ最初の一歩が踏み出せないw
アバター
2022/02/18 21:30
リリーさん いつもありがとうね 今回もよろしく
アバター
2022/02/18 21:27
かえでちゃん そうそう いつも一日違いだね 今回は?
アバター
2022/02/18 21:26
ルビーちゃん いつもありがとうね
アバター
2022/02/18 21:25
れいこさん 16日夜は 久しぶりに安眠できなかった 3回目ワクチンのせい??
アバター
2022/02/18 17:16
今日もごちそうさま(^^)/
いつも食べてくれてありがとうね~
アバター
2022/02/18 12:36
こんにちは。
昨日は、平昌五輪でファンになったスピードスケート・小平奈緒選手の
成し遂げることは出来なかったけど、やり遂げることは出来た
て言葉にグッときたわ!

リラックスして眠る方法:嬉しかった事や楽しかった事を思い出す♪
その逆を思い出すと負のスパイラル…長い夜になる(;゚Д゚)
アバター
2022/02/18 08:21
ニコ店イベ、頑張ろうね~
だいたい、るんるんさんが終わった次の日に
いつも、終わるので、目安になるよw
アバター
2022/02/18 00:18
四皿ごちそうさまでした(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/17 22:26
メルモちゃん 料理の数だけ揃えたら 自動的に売れるのだけでも かなりの数になるのでは?
アバター
2022/02/17 21:50
アイスちゃん ニコタの料理も 適当に作ったのがいいのかな? こればっかりはレシピ通りだね 
アバター
2022/02/17 21:48
美夕さん ん お互いに頑張ろうね
アバター
2022/02/17 21:48
れいこさん ガチャ一回だけ 目玉はダメだね
アバター
2022/02/17 21:47
Lilyさん 店イベ頑張りましょう 宜しくね
アバター
2022/02/17 21:31
今回も形だけの参加になりますwww
アバター
2022/02/17 16:42
適当に頑張るのが1番です^^

意外と適当に作った料理が美味しかったりするんですよね^^
アバター
2022/02/17 16:34
はーい(^O^)/
お互い頑張りましょうねー
アバター
2022/02/17 16:30
こんにちは。
2回とも衣装だったけど目玉が出た♪
完成数アップアイテムの方が嬉しかったのになぁw

最近ガチャしたこと:言わずとも分かるニコタ(*ノωノ)
リアルは更に危険だから近寄らないようにしてる!
アバター
2022/02/17 16:21
店イベの時だけレストランをオープンさせるなまけ者ですが
宜しくお願いします(笑) 
四皿ごちそうさまでした♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.