Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 3

動物病院 車で2時間待って診察してもらい
採血の検査の結果を聞きに夕方5時にまた行くことになりました

近いからいいけど遠かったらホント大変ですw


アバター
2022/02/18 10:07
おはようございます。ニコ店イベントのケーキ美味しかったです。ごちそうさまです。^_^
アバター
2022/02/17 22:44
キミさん、お疲れ様。
猫ちゃん、大切にしてもらって
幸せでしょうね。
イベントも始まって、お疲れが出ませんように。
アバター
2022/02/17 22:32
今日は 寒くて 夕方には 風花 舞っていたのよー 

話 変わって キーボード打ちこみ初めると 手 手首の痛み はじめるのー

こんな 辛くならなかったのにねー 今年 どーしたのーかしらー

もしかしたら ニコット 閉める かも しれない 

あまりにも 痛くてねー 
アバター
2022/02/17 19:21
こんばんは。結果はどうだったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.