Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

まだ、腰痛が完治してないアレクには、厳しいものがあります( ノД`)
動物専門店にするか、だいぶ悩んだんですよ><

今回の景品は「愛しのチューリップケーキ」です(*>∀<)ノ))★
女子ウケが高そうなアイテム来ましたね~^^
アレクとしても、これは絶対ゲットしておきたいアイテムです!
やはり、女性としては、ケーキに不思議な魅力を感じてしまいます((* ´艸`))

今回、黒ガチャチケで1回だけまわしてみたところ、「春色庭園の煌めく大きなチューリップ」が当たりました!
ラッキーアイテム特典がもらえるアイテムになります^^
内装の「ときめきのチューリップ花瓶」をもらいました♪
本当は、全身服が欲しかったところなのですが、これはこれで綺麗なので、良しとします(`・ω・´)b
なんだか、合成アイテムみたいですね^^

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めていこうと思っています!
というのも、アレク、最近ニコ店巡回を忘れます(爆)
新しく来店して下さる方は、たぶんお店の支援をして下さる方目当てだと思うので、アレクはその期待に応えられないと思うんですよね。
現在、アレクの店に来て下さってる方々は、アレクが体調不良とかで、ニコ店巡回できなくても、理解して下さる方々だと思っております!
なのでその皆様に頑張っていただこうと思います^^
ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です( ,,`・ ω´・)
その方のところには、ニコ店履歴から訪問しようと思っております!

今回のイベント終了日は3月2日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
イベント期間内に、2000個販売すると、対象料理の着せ替えアイテムがもらえます♪
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう^^



アバター
2022/02/23 03:15
アレクシエルさん、遅くにすみません。窓ガラスの所まで雪が来ている状態なので
割れていないか心配ですね。どうしようもなかったら、緊急出来てくれそうなところに頼むしか
なさそうですね。

両隣が駐車場のため大変です。自宅から向かって右側の人達の方がうるさ~い奥さん風の人がいて
去年の9月20日前後だったと思います。ワクチンの接種券を見ると分かりますが、忘れもしません
オーナーの方は静かに言っているのに、前から危ないと思っていたのですよ!お宅の木がこれだけ食い込んでいたら分かりそうなものでしょう!という感じで、車が止められないわ!ここ新車が多いのよ!今新車を傷つけた場合、何百万と取られるのよ!ガンガンガンガンと止められない管理会社に電話をすると言って、凄かったです。

おかげで雪止めをつけたことにより大変になったのです。
屋根だけではなくなったため、こういう時に勝手ながらもあんなおばさんさえ言わなかったら
木が折れなかったら、でも本人は駐車でもしていたのであれば別ですが、その人のせいでという思いが強く
その次の日のワクチン接種で大変な副反応が出たので〇〇していますよ。

あまりの雪の量で精神的に参ってしまい、製品をゲットできたとしても訪問してくれた皆さんには悪いのですが、心の打撃は大きいように思います。

何ぼ雪の多い所でも私の住んでいる所で玄関から出られなくなったことはなかったので
それと近くの国道がストップしたために待場までも出かけられなくなってしまったのです

ちょっとやけ食い気味ですね。こんな時お酒とかが飲める人がうらやましいです。
本当にビールぐらい買ってきて飲もうかしら。見ているだけで辛いだけなのです。

残りが350さらちょっとになりましたが、達成までの道のりが遠いように思っています
忙しくてIN出来ない場合を使いたい心境ですね。そして繰り上げてしまいたいぐらいですね。

憂鬱な気持ちとイライラがつのっています。
速報は天気予報しか出さないのも問題があり、ついでにどことどこがストップか待場に行くバスだけでも
復旧の見通しが立たなくても出してほしかったですね。

これからもよろしくお願いいたします。体調がすぐれない所をすみません。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/02/22 00:54
アレクシエルさん、こんばんわ。4皿ごちそうさまでした。
こっちは都市部では全線ストップということがなかったです。
今はいち早く解除できるようにしようと、JRでは昔機関区と呼ばれている方達が
暴風雪の中をかいてくださっていると思います。

父親が当時車掌区として働いていた人がいたのです。
機関区の方は、夏場もそうですが冬の長い北国にとって相当な人数が必要なのです。

しかし、私の街もオミクロン株に感染して陽性にならなくても、
念のために自宅療養をしているかたもいて、人数が足りないこともあると思います。

冬の準備はしている地域でも、これからは東北の方達とかもっともっと雪が多い所との連携が必要だとも
知事の方が言っていました。さすがに2度も起こされたら、電気店に必要な書籍を取りに行くことも出来ないです。これで2度目の延長になるため、そこの電気店の方には全部タクシーの予約も取れない状態だと言って
願い倒している状態です。何とかおさまってほしいです。

トラックの確保さえ出来ないそうです。いつもの業者さんですからもう長い付き合いになるしということで
料金を安くして頂いていました。

しかし、今度の雪は10tトラックに積んで持って言って頂けたらいいほうですね
ただし、訪問して頂く分と、雪をかく分と捨てに行かなければならない料金が発生します。

下手をすると、8万できかないようにおもっています。
でも、窓ガラスが壊れてしまうことの方がサッシ屋さんは作っている所が限られているため
すぐに来てくれないと思います。もう少しトラックの数を増やすとかしてもらいたいものです。

現在、私はアレクシエルさんの後を追っている形です。
日にちがないので、ピンチ状態の時に、もし腰の具合が悪いのであれば
そのような時に本当にありがとうございました。お大事にしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/20 20:24
今晩は・・突然訪問して申し訳ないです
おいしかったですよ・・またね
友達になりたいタイプですww
アバター
2022/02/19 14:57
こんにちは^^
雨が降ってるから気温が上がらず寒いです。
楽しい週末をお過ごし下さい

腰痛は辛いですね><無理すると悪化の元なのでくれぐれも無理しないで下さいね
アバター
2022/02/19 11:15
こんにちは!
チューリップ育ててないのにメガ着せ替えがあったw
丁度良いから引っ張り出してみた^^
でもガチャのチューリップの方が良いな~…
そのうちフリマでゲットだなw
アバター
2022/02/19 10:04
オメデトウ(*^▽^*)ノ☆彡
このチューリップインパクトあるよね!
そしてその背景、私もお友達から頂いたんだよ。
とってもかわいい色合いでお気に入りになりました( *´艸`)
ニコ店巡回は余裕のある時でOKよん。
って私もよく休みますが(笑)お互い様という事でゆるーく行きましょうv( ̄Д ̄)v イエイ
ゲームだから楽しまなきゃね♪
アバター
2022/02/18 23:34
こんばんは 
カーリングのレーン?って48mも有るんですね 大声を出す理由が分りました^^
アバター
2022/02/18 21:48
腰の具合はいかがですか?
アバター
2022/02/18 20:34
週末なので久々に深夜マックに行くか迷い中ですwニューヨークバーガー美味しそうw
お店開いてないですよw
アバター
2022/02/18 19:15
こんばんは^^
アバター
2022/02/18 14:26
こんにちは。
チューリップ可愛いですね^^
おめでとうございます。
ウチは例によって非公開なので、巡回気にしなくても大丈夫です
ニコみせエイエイオー(`・ω・´)/
アバター
2022/02/18 12:44
大きいチューリップ、かわいいですね~
私もチケット分で回して冠でした!
使いやすそうなアイテムだと得した気がしますね^^

お大事に~
アバター
2022/02/18 10:41
こんにちは!
でっかいチューリップ可愛いよね!
私は当たらなかったけど^^;
せめて合成しようかなぁ~…ってチューリップ育ててないじゃんw

腰痛早く治ると良い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
腰ってクセになるって言うから無理しないことだね!
アバター
2022/02/17 23:45
こんばんは チケで目玉と服が当たりました30%増量だけ(^^ゞ
アバター
2022/02/17 22:14
ニコみせイベント、わたしもずいぶん悩みましたがオープンしました(笑)
私も毎日インできるか??と、お返し食べ歩きできるか???に自信がありません

できるときに、できるだけ。身の丈営業です。
それでも、欠品さえなければ完売できるはずですので、いっしょに楽しみましょ^^
アバター
2022/02/17 21:47
こんばんは。
またよろしくお願いします(^▽^)/
頑張りましょうね♬
4皿ご馳走さまでした!
アバター
2022/02/17 21:38
こんばんは~
4皿ご馳走様でした!
明日から四国です。20日まで無言4皿女になります。

貯めすぎてたキラキラの有効期限が明日までで危なかった~(汗
久しぶりに目玉。うちが着用するとアロエです。
アバター
2022/02/17 21:14
巡回を忘れてもらってもかまいませんが、
存在を忘れられると悲しいですww
アバター
2022/02/17 21:09
こんばんは。わたしも?ニコ店巡回できないときもよくあるので、わすれっぽいやつと思ってくださいね。
 とはいえ、イベントなので、ニコ店のお客様にはお返しいきます。
どうぞよろしくおねがいします。
アバター
2022/02/17 19:58
雪は降ってないけど今日はめっちゃ寒いです。残業なくなったので早く寝ますw
アバター
2022/02/17 18:41
こんばんは。
ニコみせイベントは、動物専門店にしたほうが
楽な気持ちで参加できるかと思います。
アバター
2022/02/17 18:09
こんばんは!
ぇ!もう応援アイテムフリマったの?
一瞬しか着用してないじゃんw
ちゃんと洗濯した?( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2022/02/17 16:57
こんばんわ。アレクシエルさん、腰痛がまだよくなっていない所、
動物専門店にする方法を書いて下さり感謝です。

ちょうど時期が悪いのですよね。まだ前の月であれば、どうにかなったと思いますが
今月が28日までしかないのと、もうこれ以上雪はいらないのに、また今週低気圧の通過に伴い
風も強く、暴風雪警報を出している気象予報士さんもいるぐらいです。

たぶん、ニコ店をオープンしたり動物専門店に戻したりすることになるかもしれないですが
お水支援やニコみせ料理を食べさせていただこうと思っています。
よろしくお願いいたします。

ニコみせ連動イベント限定の場合、製品ゲットのものがCアイテムでもきれいなものが多く
最もチャージをしている人もいるので、あまりひどい製品は苦情が行きますからね。
おいしそうなケーキですよね。本当に食べたくなってしまいました。

リアルでは雪かきが終わったら、ビルの向かいに喫茶店があるのですが、
堂島ロールさんとの提携をしているケーキを扱っているお店があります
同じところで買うと勝手ながら飽きてしますね。

つぶやきに店をオープンしたら書いておきますので、
支援の方よろしくお願いいたします。

お互いに健康に気をつけましょうね。お大事にしてくださいね。
アバター
2022/02/17 16:47
こんにちは(^^)/

私も腰痛がスッキリなかなかしません(--)(__)
クセにならないように、気をつけたいです、
ニコミセはゆっくりマイペースに参加します、
動物さん専門店です(゚゚)(。。)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.