Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥春色庭園


今月もニコみせイベが始まったね~。

ガチャチケ2枚で目玉と小物が当たったよ♪

いつもダーク系が多いから、全身赤っぽくて
ちょっと新鮮w

それでは、みなさんニコみせイベ頑張ろうね( ´艸`)

アバター
2022/03/05 01:15
ロミちゃー〜ん!
昨日暖かくて春来た〜って思ったら今日からまた雪が降るみたい、、(TT)

トップスCショ品だ!!
ロミちゃんの着こなし高見えする…!
アバター
2022/02/23 01:15
隆さん:残念~(´・ω・`)
調べたら、あたしの住んでいる周りではやってないみたい…
教えてくれてありがとう!ミラーなら欲しかったかも!w
アバター
2022/02/22 21:28
ローソンでクロミちゃんの一番くじ
またやってるらしいよ~
今回は始まったばかりだから
まだあるんじゃね?
アバター
2022/02/18 00:28
お久しぶり♡元気〜〜!
ガチャめちゃくちゃ可愛いよね、、
目玉とジョウロってロミちゃん大当たりじゃん!!
小物狙いだったのに服ばっかりだった〜(;;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.