Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 5

ヒツジ、展望、4択:クロール

アバター
2022/02/18 20:27
こんばんは~なっちゃんは彩乃さんが帰ってくるのを待っててくれてるんですね♪
今日はもうお部屋の中にいるのですか?
ご飯も食べ終わりくつろいでるのかな?
なっちゃんにとってご飯も食べれて安心できる居心地の良い場所ですね(*^-^*)
日差しが暖かいのは羨ましいです
春物の出番もすぐでしょうね
こちらは日曜日から月曜日にかけて大荒れの天気だそうです
又、雪が積もりそうですし鈴木知事が「不要不急の外出は控えて下さい」と言ってました(;´Д`)
てっきりコロナの事かと思ったら天候の事でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
そういえば今年は雪まつりが中止になったのですがバーチャル雪まつりはやってるそうですよ
まだ私も試してないのですが良かったらPCやスマホから行ってみてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.