Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°2/18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ヒツジ学園 4

4択 クロール

地味なキラキラが続いたので15はありがたい(*- -)(*_ _人)ペコリ
いつも情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2022/02/21 01:19
結さん*
(人''▽`)ありがとう☆ございます
ホント!!(´ー`*)ウンウン雪降らないと良いですね
アバター
2022/02/21 01:17
結さん*
いえいえヾノ●´ω`●)
全然勉強してないわたしなので(〃ノωノ)恥ずかしい
結さん*試験合格すごいですね
アバター
2022/02/19 12:19
こんにちは、今日は曇っていますが、夕方から雨かな?

雪は降らないでほしいわね^^;

hanakoさんも暖かくしてね^^
アバター
2022/02/18 23:28
こんばんは、お祝いコメントありがとうご遇いました(^-^人
アバター
2022/02/18 23:26
✿桃華✿さん*
ももちゃん*もピンク色背景✿(≧◇≦)キャー
☆ピンク色背景【友】ヾ(*w´∀`w*)人(o*´Д`*O)ノ【達】w☆
アバター
2022/02/18 23:23
結さん*
イエイエヾノ●´ω`●)こちらこそです
(人''▽`)ありがとうさんです❥
アバター
2022/02/18 19:45
お?15?やったね!
私は10だったわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2022/02/18 19:12
こんばんは、ステプ&訪問セットのお返しです^^

どうもありがとうさんです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.