Nicotto Town



2月18日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは~


今日はお城のほとりの湖に遊びに来ています

ぴょんぴょん元気なお友達うさぎと一緒です

のんちゃんはもっと激しい動き方をしますw

アバター
2022/02/19 18:27
ぴよちゃん こんばんは~

「おしん」は本放送のとき見ていたというより、振り返りで昔のドラマを見る番組とかで
見てたのだと思うよ~他の大人の役の時がちっとも覚えてないもんw
「あまちゃん」はね一日目に「一回目だけ見よう」と思ったら止まらなくなったの
一日目からゲラゲラ笑ってみてたから。。。w
笑って始まる朝っていいなぁと思って見ていました
午後のも見ていましたww
夜、録画しておいたやつも夫と一緒に見ましたwwどんだけ見てるんだって話よねw
クドカンものは好きなのとそうでないのと両極端になっちゃうなぁ
一昨年の大河は面白くなかったw
「花子とアン」は三輪さんのナレーションが独特でしたねw「愛の賛歌」も覚えてるよ~
常盤貴子ではなく、仲間由紀恵ではなかったっけ?w
「あぐり」は実在のあぐりさんの末娘が芥川賞作家なのだけど、吉行理恵というのだけれど、
この人の作品が好きで本も何冊も持ってるの
「あぐり」が始まったころ「もしや理恵さんの一家の話では?」と思っていたのだけど
何故か見なかったのよね~
見てれば10年くらい早く萬斎さんのファンになっていたと思うw
エイスケさんの役は萬斎さん以外には考えられないねw
「カムカム」はツッコミどころが多い話だよねw
私たちはいつも「ジョーさんは何してるの?」「ヒモだよヒモ」としょっちゅう言ってますw
最後のヒロインになってこれからどうなるか楽しみですw
安子さんはもう出てこないのかな~??

たくさん書いてしまった ごめんなさいw
アバター
2022/02/19 15:45
ぴょんぴょんしてる~♬
U(⁎˃ᆺ˂)Uかわいい

おしんて分かってくれた?!うれぴ~!!
っていう私はおしんを見てないんだけど( *´艸`)
そそ、おしんと言えばあの川のシーンだよね。
お!ここたんもあまちゃんから朝ドラデビューなのでヾ(*´∀`*)ノ一緒だ。
あまちゃん最初っから見たいね。やっぱり朝だから元気がもらえるような話がいいよね。
「花子とアン」はあの当時はみてなかったんだけど、窪田君が好きになってから夕方の再放送で全部見たよ。あのあたりから中盤で印象のある曲を熱唱するシーンを入れるようになったよね?
花子とアンは常盤さんの駆け落ちの時に三輪さんが「愛の賛歌」をうたったんだったかな。
因みに姪っ子があの女子高出身なんだよ( *´艸`)なので私も文化祭とか遊びにいかせてもらったよ。
「あぐり」も再放送見ながら思った。「あ!私、エイスケさんに恋してたんだ」って(笑)
ちょっと雲もつかめないような大変な旦那様だけど、ああいう「想定外」の人って好きなんだよね。
(;'∀')というわけで主人の事「理解できへんわ!(# ゚Д゚)」と思う日々ですがしゃあないと今反省しましたw
「カムカム」さんは私はずっと好きなんだけど、主人もルイさんにはちょっと突っ込み入れてるの
「どうしてこの人は素直じゃないんだ。御厚意に甘えればいいじゃないか!」と怒ってる。
隣で「それじゃあ物語がすすまんだろう」「旦那さんとの思い出を大切に自分で育てたいのでしょう」と
毎回同じ返事をする私。まあ主人の方が社会の厳しさとか感じるからなんだろうなあ。私は能天気だからさ

とついつい熱く語ってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ長くなってごめん
アバター
2022/02/19 14:55
涼子ちゃん こんにちは~

これくらいのミニはあんまり持ってなくて
ちょっと恥ずかしいです(*ノωノ)
この色は気に入っています❤
アバター
2022/02/19 14:53
ミオたん こんにちは~

うさぎよりかわいい?うわ~い嬉しいです
ミオたんも個性的で好きですw
アバター
2022/02/18 21:48
おこんばんは cocotan♪

サークルでも話したんだけどその服可愛いよね~
私の好きなデザインだし丈も良いな♪
サーモンピンクも可愛いね~♪
アバター
2022/02/18 21:45
うさぎよりめっちゃかわいいですぅ~~~~><b
アバター
2022/02/18 19:16
ふぁりちゃん こんばんは

春が近いのではしゃいでるうさぎちゃんです
のんちゃんは冬でも暴れまわっていますw
コメントありがとう~
アバター
2022/02/18 19:14
まーちゃん こんばんは

コーデお褒め頂いて嬉しいです
まーちゃんも傘が当たったのね❤
アバター
2022/02/18 19:11
はる❤ちゃん こんばんは~

ちょっと春っぽいコーデにしてみましたw
春になるとうさぎちゃんも活発になるよねw
コメントありがとうw
アバター
2022/02/18 16:43
こんにちは♫
今日も可愛らしいコーデ。
それは、のんちゃんかな?
元気にはしゃいでるね。
アバター
2022/02/18 16:40
こんにちは。可愛いコーデですね。
アバター
2022/02/18 11:50
ココちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

月うさガールワンピいいね(*^^*)❀
しっぽがついていてかわいいよねカワ(・∀・)イイ!!

春のお天気でうさぎちゃんもぴょんぴょん跳ねて喜んでるね(*´˘`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.