Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


開幕戦多摩川クラシコ

ついに今年のJが開幕しました(*´꒳`ノノ゙パチパチ。そのオープニングゲームが東京。しかも多摩川クラシコ!さらに松木くんスタメン( °◊° )。そんな試合をDAZNで観戦してました。
少なくとも半年は我慢が必要ということなので、どんな結果でも何も言わずに観ていようと思っていました。実際の試合結果はセットプレーからの失点で東京は負けてしまいました(;´д`)トホホ…。正直、悔しいですね(;`皿´)グヌヌ。その1発でやられたのもそうですけど、その前に東京もセットプレーのチャンスがいくつかあったのに活かせなかった・・・。そういうところで決めれるかどうかなんですよね〜。
でも、悲観することは全くないと思っています。これからのチームですから!試合を重ねれば良くなるでしょうし。次の試合も楽しみにしています(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.