Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


極秘の話だけど、「紅天が引っ越し」しましたよ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:146






極秘の話なんだけど、

昨日、私のお迎えの部屋の、マンションに秘密基地を陣営

していた、通称「紅天」。そして現在地点では

ガンバレルーヤ似の有名校の人ですね。

「紅天」の引っ越し先は・・・


思えば、4年以上は、密着居住していた人ですが、

昨日、隣のマンションからお引越ししたようですね。

(引っ越しは、2時間位で終了で、1ケ月間位は、お部屋は

空くみたいですが、もう、既に次の、さきがけ班の人

が、来るらしいですよ。あの人の通報では・・・)


一昨日、ベージュー&ホワイトの太めのボーダーの

ジェラートピケ風の素材の部屋着姿の

「すっぴん」の紅天をお迎えのドアから拝見しましたが、

(台車に乗っけて、わざわざお荷物を引き受けている

のは、日本郵便のお父さん方で・・・それにしても、

凄いよね。郵便局に行かなくても、TELで呼び出しすれば

家まで、荷物出しのお付き合いまでして下さる。)



女子は、皆、そこに真剣に戦闘している立ち姿があり

当然ですよね。

ふざけていられる人など、居ませんから。

(ホント、真面目にですけど。)




それにしても、「あの人」は

「紅天は、来年の2月か3月には引っ越しするからなっ!

広尾にさっ!」

と昨年言っていたら、ホンマに引っ越しですわ。



私には、宝くじもありません。


誰が、責任者なの・・・?

これでは、こちらサイドは、こんな貧困経済の話ばかりで、

家賃にもならないですよ。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.