Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。174


「復習を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」

作画:あき 原作:クレハ 出版:KADOKAWA

可愛い!!
あきさん独特の泣きたくなるような切ない話ではないけれど、
カワイイ絵柄に似合ったカワイイ話。かな?
戦争が起きそうだけど・・・。

瑠璃とあさひは異世界に召喚された!
あさひは巫女姫さまと持ち上げられ、瑠璃は巫女姫と仲がよいと嫉妬され?追い出される。
そして瑠璃はなんだかんだと縁が繋がり、白猫の姿で竜王の膝の上で惰眠をむさぼるに至る・・・とw

あさひが「瑠璃ちゃんは誘拐された上に洗脳された!」と騒ぎ、人間を率いて竜族に戦争を仕掛けるに至る。

話の通じない人ってやっかいですよね。私一番苦手とする人種かもしれません。
同じ言語を話しているのに、なぜか向こうの都合の良いように変換され、話が飛躍する。関わりたくない・・・。
そしてそうはなりたくないなと思います。
人間、話し合い、大事。

なんてこと考えつつ、可愛い絵柄に癒されます。
あきさん、大好きv
ネットでちらっと読んだ上で、書籍買いました♪

アバター
2022/10/19 12:40
オレンジブランさん
追加されたの!?
紙媒体ででてるかなあ。。。
新作にかかりつきりでこのまま未完ってこともありえますよね。
続き気になるのに〜(´・ω・`)
たしかに悩ましや(@_@;)
アバター
2022/10/15 15:41
復讐を誓った白猫は、、
3章おまけの「結婚式」までwebで読んでいましたが
久しぶりに見に行ったら4章、5章が追加されていました。

ええ~っ、ちょっと待って。
続編は あきさんの可愛い絵効果もあるかも
しれないけれど。
白猫のコミカライズを描いてる間は、
『アルオスメンテ』の続きを描いてもらえない
ってことではぁぁぁ。(悶々)(悩ましいっ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.