Nicotto Town



痛いじゃないか

咬まれた。


https://pbs.twimg.com/media/FL65Q2NaQAEj_IJ?format=jpg&name=small




来週は医療関係で大忙し。
月曜日は家人を循環器内科へ送迎。
火曜日は整体の往診。
木曜日は医院の休診日に往診接種に来てくれます。
金曜日は訪看。
「良い事」で忙しいのなら歓迎なんですがねぇ。

123/71/68

アバター
2022/02/20 06:17
うわ~忙しそう!私は最近ダラけて
おりますぅ(^^;スミマセン!
アバター
2022/02/19 20:57
あらまあ・・・私は一人暮らしの母にやっと生協の宅配、加入・・・ふぅ・・・
(掃除)有償ボランティアもお願いしようと母に申し出るも断られ→ステイック掃除機を購入・・・ふぅ・・・
アバター
2022/02/19 17:34
毎日何かしらありますね~
水曜日に少し息抜きして下さいね(^_^)v
アバター
2022/02/19 17:01
いつもありがとうございます。

あらら(>_<)
猫ちゃん、機嫌悪かった?
アバター
2022/02/19 16:11
あらら、甘嚙みよりは強めですね。
ご機嫌斜めだったのかな?
アバター
2022/02/19 16:08
昨日ご機嫌斜めだったからかな?
ちゃんと甘噛みだよね。猫が本気だせば、簡単に肉を奪うよね。

忙しそうですね!
少しでも休憩してね(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/02/19 12:22
頑張ってね。疲れた時は「ごろん」と寝ましょう。
アバター
2022/02/19 10:54
これが私の1週間の仕事です♪♫みたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.