Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


79位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/25 ~ 2022/01/31
順位 大きさ
79位 デージー【白】 8.48cm

皆様が水やりして下さるおかげで、デージー(白)が79位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後ともよろしくお願いいたします^^

福祉サービス受給者証が行方不明でして^^;
これがないと、アレク、就労を利用できません><
前回の更新の時に、相談支援員さんに渡して、そのままもらってないような気もします(*ノωノ)
なんにせよ、近いうちに相談支援員さんに連絡しないとですね('ε`汗)
昨年は、就労から届いたような気もしてます。

最近、冬季うつ病の気があるのか、寝てばかりいます><
日中はほとんど寝ていて、夜になってからごそごそと起きだす感じ。
やる気が出ず、ただただ眠く、寝て過ごしています^^;
以前はそれでも、ゲームをする余力はあったように思うのですが、最近何も出来ず・・・。
それとも、統合失調症の陰性症状のせいなのでしょうか?
医師は、「それほど悲観的に思う必要はないと思うけどな」と言っていたんですけどね( ・´ω`・ )
何にせよ、身体がだるく、何もする気が起きません( ノД`)
ああ、また眠気が・・・( ´△`)

アバター
2022/02/22 21:18
下記のことは、多くの普通の方はされていることですよ。リズムが崩れているのだから、より気を付けないと宜しくないのでは。

全て同時には無理だと言われるのは分かりますよ。ここはスモールステップで、どれか1つを、と言うところから始めていくのが良いでしょう。
アバター
2022/02/20 22:55
他の方も仰っていますが、規則正しい生活を心がけることが大事です。
朝、遅くとも8時くらいまでには起床し、太陽の光を浴びましょう。
そして日中は昼寝はしない。カフェインも余り摂らない。身体を動かすことを心がけましょう。
少なくとも、20時までは寝ないようにしましょう。夜の睡眠に影響します。
20時以降はTVやスマホやPCなど、ブルーライトを極力見ないようにしましょう。そして、気になること(友だちとの電話やメッセージのやりとりなど)もしないようにしましょう。

以上のことを心がければ、少しずつ体が慣れてきて安定してくると思います。


・・・・なーんてえらそうに言っていますが、私が3年前に言われたことなのです。
アバター
2022/02/20 22:11
はい、無理を言って申し訳ないです
気が向いたらお願いしますね
取り合えず、お気に入りにしておきますね
アバター
2022/02/20 15:27
こんにちは^^
アバター
2022/02/20 13:31
こんにちは。
早く見つかるといいですね>受給者証
眠いのは、薬の副作用て事はないですか?
精神科の薬って、結構眠くなるんですよね。
私も自分が何やってるのかわからなくなるほど眠くなって、
最近は真面目に薬飲んでいません(それでいいのか)
アバター
2022/02/20 13:04
こんにちは。
北京オリンピック終わりですね。
閉会式見ないと^^ 
良い日曜日をお過ごしくださいね~♬
アバター
2022/02/20 11:10
お部屋のカーテン越しでもいいから日に当たるといいと聞きます。
午前中に日に当たるのを規則的に続けられるといいのですが、、、
自律神経の不安定が治りますように。
アバター
2022/02/19 23:29
こんばんは
マウスホイールが反応しないので新しく買ったけど、手のフィット感が今一つ 
十分試したんだけど( ̄。 ̄;)
アバター
2022/02/19 21:35
日光浴してみてはどうでしょうか?
セロトニンが増えて気分も向上するし、
自律神経も整えられますよ。
アバター
2022/02/19 21:12
こんばんは。
デージー(白)入賞おめでとうございます。
アバター
2022/02/19 21:12
メロンが半額で買えたので夕飯後のデザートはメロンでした♪
アバター
2022/02/19 21:02
こんばんは~
ほんとに行方不明だったら市へ言って再発行できるとおもうし、だれか支援員さんが預かってるかも~~
心配しなくていいと思います~~(^▽^)/
アバター
2022/02/19 17:41
こんばんは(^^)/

ランキング入りおめでとうございます!!
就労してるだけですごいですよ、私はこれから
目指していきます、頑張ります(・_・)(._.)
アバター
2022/02/19 15:53
デージー入賞、おめでとうございます!
二コタは春満開ですが、本物の春が待ち遠しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.