Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


熟睡の昼寝

今日はやたらと眠いな〜と思いながら横になっていたら、気が付けば寝ちゃってました。しかもけっこう深い眠りになってたっぽい。
昼寝しちゃったのも久しぶりだったので、なんでかな?と思ったら、水曜夜から木曜朝にかけて少し寝不足になってたんですよ。それが今日になって出てしまったようです。
これだけ熟睡してしまうと今夜眠れるかということだけ気がかりです。

アバター
2022/02/21 17:41
いちごちゃんさん
この日はいつもと変わらない感じで入眠できました。ヘタするとしばらく寝られないということもありますからね。
アバター
2022/02/21 17:39
さんぽさん
全体的に不健康な生活になってしまっているんですよね。すぐに改善するのも難しいですし・・・。
アバター
2022/02/20 15:04
昼間とかよく寝たら夜寝つきが浅い時もあるよね
私もよくあるよ
アバター
2022/02/19 17:58
睡眠をとって栄養をとってお風呂に入ればあったまる~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.