Nicotto Town


ダークブルー


懐かしのヨーロッパ


どこも出かけてないので、またまた古い写真です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1630.html



アバター
2022/02/21 16:27
大叔父さんは、撮影しておいて、
家で投影したりして書き起こして、大作を書いてました。

医者で先生と呼ばれるよりも、画家で先生と呼ばれたい・・・といってました。
 ↑
時代なのでしょうか、父親がこれしか許さなかったそうです。
アバター
2022/02/21 14:11
オランダ・チェコ・ベルギー・・・画家の先生といくスケッチ旅行

ってのだったけど。
叔母の代行で参加して。
じじばばばっかで大叔父さんと参加だったんだけど、
大叔父は、何度もいろんなヨーロッパいってるから、
自分勝手にうろついてて、
消える旅に、あっちの方が語学堪能なのに、
じじばばが、おじさん探さないのか?とか、
介護者しゃねぇ!と言わんばかりのこといってくるから。

自由時間も、食事も、ゆっくり自分観光できない日もあってさ。
捜索ついででできる。
町にいる、可愛い犬の写真ばっかりとってた(笑)
運転席にいても絵になる。
散歩してても絵になる。
町が感じいいからか、マナー文化が浸透してるからか、
お行儀のよい、可愛い犬が多かった・・・w

日本は、ぎゃんぎゃんウルサイ、社会性も社交性もない犬、いるからなぁ;
うるさいのが、番犬って勘違いしてる飼い主もいるしね;
アバター
2022/02/21 12:16
オンドレ・・・ちがったw
アンドレ~は、いましたかね?w

パンがなければ、米くえばいじゃないのお姫さまとか?w
アバター
2022/02/20 16:42
いい雰囲気のお写真ですね^^

ヴェルサイユ、時間もあったしツアーもあったのに、当時は興味がなくてスルーして美術館巡りしてましたw
一度は行っておけばよかったかも?
あの時代のゴテゴテ系の装飾は好きじゃないのですがオーストリア・ウイーンの
シェーンブルン宮殿の内装が好きでもう一度見て見たいです^^
以前は確か一般人が住める部分があったようですが、今はどうなのでしょう?
アバター
2022/02/20 13:55
ヴェルサイユ宮殿!憧れ〜ღ˘◡˘ற⋆*:."
たぶん行くことは無いと思うから
気分だけでもありがとう(人´∀`♡)
アバター
2022/02/20 10:04

 こんにちは(^^)

 どこへも行けないので
 こういう日記、良いですね
 海外旅行、一つしか行けてないですが
 自由になったら行きたいと思うようになりました
アバター
2022/02/20 08:28
そしてコーデ…(笑)!
ああ、ワクチン接種でしたね(*^^*)
お気をつけていってらっしゃいです、副反応少ないといいですね♥
アバター
2022/02/20 08:27
いいね×∞!!!!
雰囲気も本当に素敵、ダークさんもめっちゃかっこいいです!
海外も行かれてたのですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.