Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


コンプならず(ToT)


コンプできなかった・・・

黒ガチャの話ではありません
黒ガチャは無事コンプできました
何が出来なかったって?
一部で話題になった(ネットニュースに出てたらしい)
缶コーヒーWONDA Morning Shotと週刊プロレスのコラボ缶(ファミマのみ)です
全12種類で80年代~90年代にかけて活躍した選手が表紙を取った時の週プロの表紙がそのまま印刷されている缶

普段からコーヒーは会社での休憩時間&家でのインスタントコーヒーで1日5~6杯は飲んでるので家でインスタントコーヒー飲む分をファミマでこれ買えば無駄にもならないし集めようかな、なんて思ってた
今現在トップで活躍してる選手のじゃ無いし(著作権とか肖像権のからみがあるのかも)集まるだろ、なんて甘く見てたよな
いつも行く家の近くのファミマで缶の柄を確認しつつ1日1~2本づつ買ってて
同じ柄ばっかだな、あっちのファミマ行ってみるか
なんて具合で市内に有る3軒のファミマにちょくちょく回ってたのだが
なんと11種類集まった所でコラボ缶が無くなってしまい通常の缶に戻っていた(3軒とも)
残念だぁ(ToT)
明日(もう今日か)ドライブがてら隣町のファミマ探しに行こうかな

アバター
2022/02/23 09:31
クルマにナビは無くても
スマホにグーグルマップをダウンロードするのです・・・w

ルート検索もしてくれるしちょっとしたナビ代わりに使えるよ!!
わからんかったら飲み屋でオネエチャンに訊くかLINEしてくれば教えるよ!ww
アバター
2022/02/20 16:59
執念で?見つけて来たじぇ~~っ

まずはしないの3軒に再入荷されてるかもと見に行くとコラボ缶が
有るには有ったが肝心な最後の1柄が無い、えっガチャで言うレアみたいなそもそも数が少ないやつなの?
隣町まで出動だ!!
と出かけたのだが、あの辺にコンビニあったよなって所まで行くとファミマではなく
セブンだったりローソンだったり・・・
ちなみにオイラの車にはナビなんて物はついて無いので調べる事は出来ないのだ
もう直感を頼りにとりあえずファミマを探すぞって事で普段通った事の無い道にまで
なんだかんだで6軒目のファミマで最後の1柄を発見
なんとかコンプ出来ました
アバター
2022/02/20 09:59
わー、あるといいですね!
すごく残念な気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.