Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

ヒツジ、ペット、4択:アジサイ

アバター
2022/02/20 21:06
こんばんは~風がかなり強くなってきました!
これからどうなっていくのかと思うと心配でたまりません(-_-;)更に家族の一人がのどの痛みと
微熱がありもしかしてコロナ⁉かもしれません(´;ω;`)
なので明日仕事に行くべきか行けるのか?で困っています(家族が)
平熱に戻らなければ発熱センターに電話することになってますが大荒れの天気の中 病院に
行けない気がするんですよね~
明日の朝いろいろとどうなっているのやら(;´・ω・)

なっちゃんは彩乃さんのお部屋にいるほうが良くなってきてますね♪
外に出てみたけどやっぱり暖かくて居心地の良いお部屋が良くて早々に戻ってきたのだと
思います
だんだんと外に出なくて良くなるんじゃないでしょうか?
夜中におトイレしたことを教えに彩乃さんを起こしたんですか?
褒めてほしかったのか?綺麗にしてほしかったのか?
でも真夜中はきついですね( ̄▽ ̄;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.