Nicotto Town


ピンクの亀


2月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 6

今日はヒツジ・ペット! 四択:アジサイ


ここ数日、ご挨拶が出来てなくてスミマセン!
今日はご挨拶に伺いま~す(*^^)ノ
ニコみせの売り上げは現在約500皿。まだ
時間がかかりそう。

アバター
2022/02/20 22:05
おお、お疲れ様です。

頑張って下さいね。

アジサイとヒツジとぺット。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/20 17:03
無理せずマイペースでどうぞ!
アバター
2022/02/20 15:16
私も忙殺されててニコタインできなかったよォ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

今日はやっとのんびりまったり美容Day✨✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿過ごせたよ( ღ´⌣`)ホッ=3
アバター
2022/02/20 13:47
ボチボチやりましょう。(*^_^*)
アバター
2022/02/20 12:48
眠い時はたくさん寝てください~
私は昨日から疲れてて今朝は8時まで寝てました
アバター
2022/02/20 08:11
無理されませんように。
ニコみせ、最後まで頑張りましょう (^▽^)/
アバター
2022/02/20 07:35
イチゴをにんじんと勘違いして2回栽培。
本日料理が切れて明日夕方まで補充できません。orz
明後日から再開なのでよろしくお願いします。。
アバター
2022/02/20 06:21
結果も大事だけど過程を楽しもう~♬
まだまだ旅の途中~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.