Nicotto Town


でっかい森のくま


奥様とランチ

おはようございます。

昨日の雨もあがり ホッ
今日は お昼は妻とランチに出かけます。
※ 春キャベツ&ベーコンのぺペロンチーノ
  和風パスタ・大根しぐれとなめ茸添え
半分づつシェアして食べました。
食後のコーヒー&ゆずシャーベットも美味しかったです。
その後 晩ご飯のお買い物(すき焼きです。)して 帰宅
夕方からは のんびりと過ごします。
オリンピックも終盤ですからね。

アバター
2022/02/21 01:07
こんばんは^^

素敵なご夫婦ですね(#^.^#)
アバター
2022/02/20 20:48
こんばんは。良い1日でしたね(^^♪カーリングは昼間見ました!
アバター
2022/02/20 11:18
今日のランチは何を召し上がるのかしら^^
行ってらっしゃいませ~
アバター
2022/02/20 10:14
奥様の労い精神でしょうか?優しい旦那様で幸せな奥様だと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.