Nicotto Town



大きく見えるのは

寒くて膨らんでいるだけではない。


https://pbs.twimg.com/media/FL_3843aUAA9Exf?format=jpg&name=small


忙しい週が始まります。
INはしますが、訪問できない日が多くなると思います。
イベ中なのに申し訳ない。<(_ _)>


125/69/67

アバター
2022/02/21 05:59
マイペースで無理のない生活を♬
アバター
2022/02/21 04:52
私も何かとせわしなくて休む時
あると思うのでヨロシクです!
アバター
2022/02/20 22:20
いえいえ、お気になさらず・お互い様です。
アバター
2022/02/20 18:47
寒さで膨らめば女性には嬉しいかも。(^_^) 
アバター
2022/02/20 16:53
もふりたいです!

こちらは無理せず、リアル優先で!
頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/02/20 16:12
リアル優先ですから気になさらず
風邪引かないでね~
アバター
2022/02/20 15:40
いつもありがとうございます。

訪問は気にしないでね。
猫ちゃん、美味しい食事してるのかな?(*´艸`)
アバター
2022/02/20 12:46
リアル優先。
冬を乗り切るのは毛皮と脂肪。
アバター
2022/02/20 11:38
冬を乗り切る知恵にゃ

リアを大事にして下さいね。
訪問は無理する事ないですよ~d(>_・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.