Nicotto Town



「病みかわ」が気になる。。。



こんにちは

今度の新作は「病みかわ」ですね~~

なんとなく好みっぽいアンニュイな感じがして楽しみですw

↑こういう感じなのかな~~だったら嬉しい❤


明日はまた病院で胃の内視鏡検査を受けてきます

今まで何回も調べたけど前回はなんか炎症起こしてましたが

その前までは「なんともありません」「綺麗ですよ」と言われていたので。。。

今回もそうなるかな~~。。。。


オリンピックも終わりますが、色々大変な大会でしたね

特に私にとってフィギュアはがっかり感が否めないです

好きな人には笑って欲しいよw

今度は世界選手権(3月)だ! (応援)頑張るぞ!!

アバター
2022/02/23 19:12
あんちゃん こんばんは~

キュートな感じかなwありがとう❤
病みかわいいっていうのは家にいるタイプが多いかなと思ったけど
渋谷にいるのかな?
よく渋谷を漂流する少女たちとかルポやってるよね
ああいう子を言うのかな?
歌舞伎町は私も嫌~い
ピンクの目はちょっと失敗しちゃった感じw
あんちゃんのも見たいなぁw
アバター
2022/02/23 18:49
ここたんはキュートな感じで病みカワしたのねー^^
私はガーデンでやってみたw
部屋の中が似合うかねぇ。
私も量産型買ってみたよ。
背景も買ったけど、使わないかもw
歌舞伎町好きじゃないものーw
病んでるんなら行くのかしら?
(´ε`; )ウーン
pinkのベタ目にしたのね。
みんなベタ目にしてから考える・・・w
アバター
2022/02/23 18:06
ぴよちゃん こんばんは~

もう早速買って着ちゃいましたwかわいいです
色違いも欲しいなぁ~
椎名林檎さんね~なるほど!
彼女の世界は病みセクシーって感じだねw
ベタ目グリーンがないの?ぴよちゃん色なのにw

胃の検査はやらなかったの
確かに「次は胃の中見るから朝ごはん食べないで来てください」って言われたはずなのに
先生が忘れちゃったのかなw
新しいクリニックで医師も看護師さんも受付の人もすごく優しくていいクリニックなんだけど
なんとなくワタワタしてる感じがするのね。。。慣れてないって言うか。。。なんか遅い 色々と

え~~真っ黒になっちゃったの??すごいストレスがあったのかな?
出産と同じくらいなんてすごく痛いねー;;
私もなんともないといいけど、原因を突き止めたい気持ちもあるので。。。

お陰様でお薬を変えたらお腹収まってきましたw

王子さまはエキシビションではご機嫌だったわwキュート❤
外国の選手にお姫様抱っこされてたわ。。。www
3月に世界選手権があるのでまた応援がんばります~
いつもありがとう~~
アバター
2022/02/23 16:28
もうすでにここたんがやみかわになってたわ( *´艸`)
椎名林檎さん好き仲間だからなんとなくわかるよ。
キュートな中にも闇がある感じ。私も好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
林檎さんもセクシーだけど意外とベースはキュートだったりするよね。
べた目も一つ欲しいなっておもったら・・・なんと緑がないじゃん(# ゚Д゚)ノコラアア!水色にするかな。

胃の検査受けてくるんだね
もう終わったのかな?お疲れさまでした( ^^) _旦~~
数年前、激しい胃痛で初めて胃カメラ飲んだけど・・・上部が真っ黒になってたよ(◎_◎;)
出産に近いぐらいに数分後との胃痛と戦ったので、もうこりごり。
ここたん、今回も綺麗でありますように(-人-〇)

冬季オリンピックお疲れさまだったね。
色々(-ω-;)ウーンなオリンピックだったけど・・・でもみんなよく頑張った!
王子の笑顔、戻ってきてほしいね(((uдu*)ゥンゥン
まずはお疲れさまでしただね。(人''▽`)ありがとう☆だね
アバター
2022/02/21 18:21
あんちゃん こんばんは~

そうなの。。結弦くんが好きだから笑っていて欲しい❤
あんちゃんの初恋の人ってどんな人なのかなぁ~興味あるw
フィギュアの女子はメタクタだったよね
その中でカオリンが頑張ったから新葉ちゃんも。。。素敵な演技だった
ロシアの選手みたいに拒食症みたく細くなくても(失礼w)立派な演技ができるって
証明したよねw
内視鏡なぜかやらなかったんだ;;
アバター
2022/02/21 17:08
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
好きな人には笑っていてほしいよねー。
夢で初恋の人の夢見たよ。
笑ってて嬉しくなったよ。
フィギュアの女子可哀想だったね。15歳の子のドーピング問題。
人生変わらなきゃいいけど。
胃の内視鏡なんともない事祈ってるよ。
アバター
2022/02/21 15:16
涼子ちゃん こんにちは~

説明読んだだけではわからないけれど、検索したらゴスロリっぽい?
眼帯とか注射器とかのアイテムが出てくるらしいよ
好みかどうか難しいところだわw

今回のオリンピックはいつも楽しみにしているフィギュアが男女ともにメタクタ。。。
特に女子は見ててうすら寒かったわ。。。
なんなの あのロシアのコーチ陣。。。。
まだ15歳の子に対して。。。。。号泣だったのに。。。;;

胃カメラ 飲むのだと思ってたら今日はしなかったわ
私の聞き間違いかなぁ。。。。
いずれ内視鏡の検査をしましょうって言ったのかなぁ

どちらにしても症状を改善してもらいたいわ
心配かけてごめんね ありがとう~
アバター
2022/02/21 15:09
コロ子さん こんにちは~

3月の応援よろしくお願いします(親か?w)
エキシビションでは楽しそうに滑ってたなぁw
アバター
2022/02/21 15:07
べる☆たん こんにちは~

内視鏡検査しなかったんだ。。。
確かに今度の診察の時やりましょうって言われたと思ったんだけど。。。
ごめんね~心配かけたうえにこんな結果で。。。;;
アバター
2022/02/21 12:09
おこんにちは cocotan♪

私は説明読んだだけで好みじゃないかも?と
先週のを買い足しちゃったんだけど
こればかりは見ない事にはわからないので
好みだったら追い課金かな?

今回のオリンピック~
楽しい面もいっぱいあったんだけど
私はやはりカミラちゃんが1番切ないよ 沙羅ちゃんもなんだけど
カミラちゃんは心配だよね。

羽生君には次がある cocotan いっぱい応援だお 私も応援するね!

cocotan 胃カメラかな?ガンバだよ~
そう 私も胃がすごく痛かったんだけど何でもなかったの~
胃や腸はやはりストレスも大きい 何でもない事を調べるための検査だよね。
アバター
2022/02/20 20:40
そうなのね 
しっかりと応援するぞーーー。
アバター
2022/02/20 20:06
こんばんは〜

病みカワ、どんなんだろうね。私も楽しみ♪
内視鏡検査、何事もありませんように祈ってるね☆
アバター
2022/02/20 17:49
キョンタちゃん こんばんは~

結弦くんのことは可哀想だったという感想になります
がっかりしたのは女子の方のドーピング問題とそれに
関わるエトセトラですね

病みかわいい。。。たまに聞く言葉ですww
アバター
2022/02/20 17:46
里穂ちゃん こんばんは~

病みかわいいって何か惹きつけるもののようで楽しみです
地雷系ワンピ。。。w私もわけがわかりませんw
見てがっかりしちゃったら嫌だなぁ~

内視鏡はたぶん口からだと思います
鼻でやったことがないんですよね
なんだか鼻の方が苦しそうな感じがしますw

年相応の炎症か~~。。。
私は原因より症状を早く治したいですw

オリンピック嫌な空気が流れていたよね。。。。何故かww
アバター
2022/02/20 17:41
ぴるえっとさん こんばんは~

フィギュアは結弦くんのことも哀しかったけど、女子のドーピング騒ぎが嫌でした
カミラちゃんが可哀想で見てられなかった;;
3月の世界選手権は頑張ってもらいたいですよね
明日頑張ってきます ありがとうございます
アバター
2022/02/20 17:09
まぁ、結弦君は、頑張ってたんだし、次があるさ!病みかわって言葉、初めて知りました。メンヘラは、もてるらしいね~。
アバター
2022/02/20 16:36
私もアンニュイな感じだったらいいなぁって思ってたよ
あまりにも病みは好みじゃないので、気怠い感じがいいなぁ
地雷系ワンピって全くイメージが分からないけどw

内視鏡は口からと鼻からとあるよね
全身麻酔して口からだと楽だと友達が言ってたけど
私は10年くらい前に胃カメラ口から入れて、えずきまくりました
年相応の炎症があると言われただけで終わりw
がんばってね

オリンピック波乱万丈な感じだったね
アバター
2022/02/20 16:25
胃、何ともないといいですね。
私もフィギュアはがっかりでした。
羽生結弦選手にはほんとに、笑っていてもらいたいですね。
次は3月ですか!3月楽しみに、待ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.