Nicotto Town


にゃんタウン


ワクチン予約


昨日の土曜日の話です。


母の3回目のワクチンの予約をしました。

母は2回とも『ファイザー』だったので、3回目も
『ファイザー』がいいと言うので、

市内に1ヶ所しなかない『集団接種会場』で予約をしました。

予約開始の朝8時30分にネットでログインしたところ、
わりと空いていました。
しかし、希望の時間は【残6枠】だったので、慌てて、
注意事項とか読んで、予約しました。

午前中は、精神的に疲れて、グッタリしていました。

私の分のワクチンは、まだ『接種券』がきていないので、
またその時です。

アバター
2022/02/23 17:20
tokinさん>3回目接種、お疲れ様でした。
     あまり副反応が酷く出ないといいですね。
     
アバター
2022/02/20 21:17
こんばんはです。

今日3回目のワクチン接種してきました。
ファイザーではなくモデルナでした・
接種から4時間、左腕が横方向に上がりにくくなっています。

なお、市内では12歳以下の接種券の配布が始まっています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.