Nicotto Town



サークル撮影会 2022.2.20③

画像

私のお部屋に来てもらったコーデです。

ありがとうございました。

アバター
2022/02/23 12:32
すいれんさん、私のお部屋に来てくれてありがとうございました。
サークルの記念の月だったので、楽しく過ごしたいと思ってお部屋を作りました。
途中で移動も自由なので、好きなものを好きなだけ食べてください^^
アバター
2022/02/22 23:24
撮影会おじゃまさせてもらいました~^^
雪景色観ながら、コタツにも入って温かい食事できるの良いですよね♪
色んなコタツにアツアツ料理も違っていてどれ食べようか迷います^p^
アバター
2022/02/21 09:02
お部屋に来てくれてありがとうございました。
シウマイは、なんにでもあいそうですねw
アバター
2022/02/20 23:23
温かいコタツで、チーズホンデュのシウマイ。リアでやってみようと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.