Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 15

ヒツジ、自然、4択:イチゴ

アバター
2022/02/21 21:53
ニュースで福島は雪だって言ってました。しかも今日は強風。大丈夫でしたか?

明日ちゃん7話で蛇森さんが弾き語りしてるの見て触発されて
押し入れにしまってあったスピッツのCD引っ張り出しました
私もギター練習してみようかな

明日ちゃんのキャラは
ちょっと影がありそうな子でも最後はみんなイイ子で
見ていて癒されます
アバター
2022/02/21 21:40
こんばんは~大変な天気の中、福島に行かれたんですね(-_-;)
それも15分も歩いたとは‼顔もこわばりますよ
今日は気温に対して体感温度がかなり低いです
玄関に置いていた宅配の油が凍った状態になり玄関の戸が凍り付いて力を入れてようやく
開けれたぐらいです
明日も続くらしいので嫌になります(;´Д`)
家族のPCR検査の結果は明日か明後日になるそうで一緒に住んでいる家族は仕事に
行ってしまいました
こんな感じではっきりしないときに濃厚接触者or感染者が出て歩くのが感染を                           
広げてるのかもしれないですね
でも確定していないのに家族が会社を休むのも難しいとつくづく思いました
感染疑いの家族は朝には平熱に戻っていて喉の痛みと軽い鼻水、頭痛の症状だったので元気です
それでも家庭内感染を少しでも防ぐため加湿器の他に寒くても換気扇をずっとつけたままに                         しています
なので足が冷え冷えで寒い(゚Д゚;)ブルブル
夜行性のなっちゃんは彩乃さんも寝ていて退屈だったのかもしれないですね
にゃん語がわかるようになりたいです
アッ!明日はにゃんにゃんにゃんの日ですよ♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.