Nicotto Town


ピンクの亀


2月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 7

今日は自然・ヒツジ! 四択:イチゴ


今年の初物イチゴは1月末頃に食べました。
今はまだ値段が高いけど、これから安く
なる筈なので安くなってからいっぱい食べます!

アバター
2022/02/21 22:54
イチゴ、だけでなく、品物全般高いんですよ。

悲しいですよ。

とにかく野菜と魚が、手に入りにくいぐらい高いので、果物お買う方に回らないなう。

沢山食べて欲しいですよ。

暖かくしてくださいね。

いちごと自然とヒツジ。

無理おしない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/02/21 20:18
ちょっとずついろんなものが値上げされてますね
美味しいイチゴをいっぱい食べたいです~
アバター
2022/02/21 16:03
果物はつい買い忘れて
季節ものを逃しやすいですヾ(´ε`;)ゝ
アバター
2022/02/21 14:43
苺、これから安くなりましたか?
期待します (;^ω^)
アバター
2022/02/21 14:18
春の始まりですね。
アバター
2022/02/21 14:06
先月トチオトメ食べました。
アバター
2022/02/21 12:32
日曜日にイチゴを買おうかなと思ったけど
いつも買っている種類じゃなかったので買いませんでした
買えばよかったかな~?
来週買おうかな(^-^)
アバター
2022/02/21 06:50
おお、定時に戻ったw ↑
イチゴ高いよね。 ショートケーキで食べようかな・・・
アバター
2022/02/21 05:17
イチゴは傷みやすいので、買ったら、すぐ食べる!
一杯食べる!イチゴ大好き!赤いものを食べると元気が出るらしいよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.