Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


良いね良いね

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
9
ピザ
15
刺身
14
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
9
コンテスト
2
2008/12/29 05:07

自動で回しておけば他の事してる間に勝手に増えていくんだね
ハズレばっかでメダルが0になる事は無いんだろうね
仕組みさえ理解しちゃえば、これってカードゲームより稼げるね

アバター
2008/12/29 21:23
スロは強い見方v(。・ω・。)ィェィ♪
こんなに時間無しでも250コインいただきですぞww
ムスメに青ボタン押させております(笑)
アバター
2008/12/29 08:29
おはようです。
確かにリアルのスロットとパチンコと違って負ける事は100%ありません。
ただ時間が・・途中で止まらないようにして欲しい(爆)
早くルーレットが開始して欲しい。
アバター
2008/12/29 07:49
はい、おっしゃる通りで~す♪

私たち主婦は、お洗濯しながら、お掃除しながら…(*^-^*) ニッコリ☆
メダルがゼロになることはありませ~ん、確実に増え続けます!

時間がかかるのが難点ですが、それも自動ならさほど気になりませんよネ^^
で、上手くいけば1日200コイン~250コインGETできます
てっつぁんさん、頑張ってくださ~い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.