Nicotto Town



1ヶ月記念日


皆さん、お久しぶりです。

新しい彼氏と付き合って、1ヶ月経ちました!

お互いの親に紹介しあったり、ペアリング買ったり、キャンプしたりと、濃厚な1ヶ月でした。

うつ病を抱えている私を受け止めてくれる、素敵な彼氏に出会えたことに感謝です。

うつ病は、だいぶ回復傾向なので、仕事探し中です。

早速、明日は面接があるので、ぼちぼち頑張ります!(*´-`)

アバター
2022/03/28 16:55
咲良さんおひさしぶりです
おぉ~すてきなカレシさんなんですね(*´▽`*)
よかったよかった(*´▽`*)
鬱も回復傾向で何よりです。でも無理だけはしないでくださいね
(*´▽`*)
アバター
2022/03/11 17:26
良かったですね^^
アバター
2022/03/10 17:01
スバラスイートです!
アバター
2022/02/27 03:41
わたしも躁鬱病です 今は回復してますがいろいろおはなしできたらいいですね  お友達になってください
アバター
2022/02/21 23:08
本当に良かった。
当人の幸せ以上のものは神様でも与えられないですからね。と、私は思ってますww
これからも幸あれ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.