Nicotto Town



ジャンケンポン大会

画像

昨夜 わがやのリビングで集会


若い人たちに囲まれて嬉しそうなママさんです。

パパさんは寝るのが早くて隣の部屋から鼾が聞こえてきます

残念ながら可愛い子がデートで集まれませんでした。

最後に「ジャンケンポン」大会で盛り上がりました。

ジャンケンでママを負かした子にはこの可愛い抱っこ狐がお嫁入。

アバター
2022/02/23 14:55
明日から次男の自宅待機が終了。ホッとしてます。青ガチャ日記開けました。
アバター
2022/02/22 21:27
ちょき!!で変わらずお願いします^^
アバター
2022/02/22 12:52
こんにちは。
ジャンケン、あまり強くないミキです(^^;)
4皿、ごちそうさまでした!

当直明け、昨日は帰って来て爆睡でした。
今朝もごみ出しパスしてお寝坊しました(^^;)

・・・今日はプラゴミの日なんですけれど、あまりたまってないんです。
お料理手抜きした週はプラゴミがたまるんですけれど、今回は生ゴミ・可燃ごみもあまりたまっていなくて。
バタバタで毎日、帰りに食べてきちゃった日が多いのです。
駅ビルのカフェでサンドイッチとカフェオレorココアが定番化してます(*^^*)

・・・これでいいの?、と思う今日この頃・・・

寒い日が続いていますけれど、今週後半から暖かくなるという予報みたいです。
まだ2月ですけれど(^^;)
暖かくなるのは嬉しいんですけれど、虫さんも活動始めるので、そうなる前にリアのお庭のお掃除しちゃわなくちゃ、です。

今シーズンも、インフルエンザの患者さんはほとんどいません。
といいますか、タミフルその他のインフルエンザ治療薬、ほとんど動きません。
う~ん、数年前までの冬の流行はなんだったのかしら?
まあ、これはこれでいいことなんですけれど(^^;)
とにかく、いい面は続いてほしいですから、今後もお互いに気をつけていきましょう。

ではでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/22 08:40
(^_^)/おはよー
アバター
2022/02/22 00:20
たくさん集まりましたね。♪
楽しそうなのが伝わってきます。!(^^)!
アバター
2022/02/21 22:43
昨日はありがとうございました。

飲んでて、少し眠かったけど・・・・><)

来月もよろしくですね♪
アバター
2022/02/21 21:27
こんばんは(*´︶`*)♡ 此方に失礼します。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
チューリップの件了解しました!
また機会がございましたら宜しくお願い致します(*_ _)
アバター
2022/02/21 14:16
楽しそうでいいですね^^
アバター
2022/02/21 13:25
じゃんけん弱いんだよねぇ~~w
アバター
2022/02/21 12:46
( ノ゚Д゚)こんにちは
アバター
2022/02/21 08:10
ごめんなさい。きのうはアマゾンで映画をみていて忘れてた~~
つまんない映画だったけど、最後が気になって。。最後まで見てしまった。
ごめんなさい~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.