Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

教会、ビーチ、4択:箱根温泉郷

アバター
2022/02/22 22:59
こんばんは~家族の検査結果は陰性でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ε-(´∀`*)ホッとしましたよ♪
家の中でもマスクをしていて耳が痛くなり辛かったので良かったです
それにPCR検査が痛くて涙が出たと言っていたのでそれも恐怖でした(゚Д゚;)
普通に生活できるっていいですね♪
ニャンコの日ですがもうなっちゃんは来てるのでしょうか?
彩乃さんが用意してくれたささみも食べたかな?
我が家はいつも道理の餌でした(^-^;
外でなっちゃんをじーっと見ていた猫は野良猫なんですか?
顔が黒いならシャムネコですよね
そうなら飼い猫だと思いますけど昔と違って室内飼いが増えてるのに変ですね
捨て猫でなければ良いですけど・・・気になりますね
恵庭に帰省しようとしていた同僚の方は気の毒です(-_-;)
今日は飛行場のある千歳が1番雪が積もったようですよ
飛行機、電車、高速バス、市内バスそれぞれストップですから大変です
札幌の学校は先生が集まらず急遽臨時休校になったそうです
小樽は札幌などに比べるとまだましなほうです
ただ札幌に通ってる人が多いので皆さん途方に暮れたでしょうね(;´・ω・)
土曜日はこちらも気温が上がり5℃ぐらいにはなりそうですよ
なのでかなり積もった雪による落雪事故が多くありそうで心配です
東京は20℃ぐらいになるのですか‼
こちらの初夏の気温です( ゚Д゚)暖かいを越えて暑く感じますね
まだ2月なのに信じられないです
日本は広いですね(-_-;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.