Nicotto Town



ニコタにきて1年になりました☆

ニコタに来て1年になりました♪遊んでくれたみなさま、ニコタの皆様ありがとう(*'▽')

もらったステキコーデ♪:66

去年の2/22にニコタに来ました☆ 
 
登録したはいいものの、
始めた当初、何もわかんないでどうしようか状態。
 
そんな状態からでしたが、
とりあえず1年完全皆勤賞だよぉ~♪(´っ・ω・)っ
 
いいのか悪いのかは少し考えちゃうところだけど、
コロナ禍のせいもあって
今はニコタがすっかり生活になっちゃったなぁ。
 
日記も、
1年間継続してよく頑張りました、自分☆
 
最初、日記を始めたのは、
着替え買うにCコインが必要みたいだし日記でも書くかな…(´▽`*) 
と始めたのがきっかけだったかな??
 
最初、何書いたっけ?と、たどってみたら…
 
初日のタイトルは『やってみる』
本文は『とりあえずこんにちはから。』
 
以上、これだけでした(;'∀')
 
あれぇ~?
もうちょい気の利いた事、書けばいいのに…
 
2日目の日記なんて、
「♪」だけだったし…(;'∀')
 
アハハ。最初のは書いてるうちに入らないかもね。
 
ま、その後、
もうちょっとちゃんと書きたいな、とか、
誰かと少しお話したいな、とでも思ったのか、
そのころ読んでたネットのなろう小説の感想を書いて手探りしてました☆
 
今、初期の頃の日記をちょっと見返すと、
ニコタでどう過ごしたいのか考えてたんだろうなぁ…
手探りしてた自分がなんか恥ずかしいやら痛々しいやら(;'∀')
  
ま、そんなこと繰り返してるうち
お知り合いはでき、遊んでくれる方は徐々に増え、
今のうにのスタイルになってきたのかな~と…☆
 
正直、
ニコタにいるのも
日記するのも一年間ずっと書くとは思わなったよ(;'∀')
 
途中からは
日記だって書くことをなんか勝手に目標にしちゃってたし、
…継続は力だなと思います(*'▽')
 
ま、せっかく日記のほうは継続できてるわけだし、
たいしたことは発信していませんが
これからも自分自身の日常からの気分転換も兼ね、
なるべく頑張って書こうかな~って思います♪(*'▽')
 
ニコタに来てから、
長く遊んでくださっているお友達の皆様、
途中から言葉を交わすようになったお知り合いやお友達の皆様、
フリマで時に厳しく、時に驚くほど優しくしてくださる皆様♪
もちろん、
お水で仲良くしてくださる方やタウンですれ違う皆様☆
  
ぜーんぶまとめて、ありがとう☆(*'▽')
 
これからも仲良くしてくださいね♪(´▽`*)

アバター
2022/02/23 00:23
to 愛 さん
愛さんお祝いありがとーです☆
そーまさに振り返って、恥ずかしい、なわけなのですよ(≧▽≦)
でもまぁ、恥ずかしい時代があって今があると…☆
ま、今だって振り返ればきっと恥ずかし時期かもですが、まー気にしてもしょうがない(*'▽')
んーお世辞にも文章力が高いわけでも感受性がすごいわけでもなく
誤字だって見返した数だけ見つけるような日記ですが、よかったら♪
愛さんも日記書いたらいいのに(≧▽≦)
アバター
2022/02/23 00:19
to ゆあ さん
にゃんにゃんにゃん、少し意識してたのかも(≧▽≦)
でも始めたのはやっぱ偶然だぁ、それが今まで続いてるんだからすごいなーって(*'▽')
一年も続けるとは思ってなかったもん、
ゆあさんとは最初期から遊んでいただいてほんと感謝しかないです、いろいろ教えてもらったし。
これからも仲良くしてね、先輩(≧▽≦)
アバター
2022/02/23 00:15
to うさふみ さん
いつも掲示板内で書いてくれてるのにこっちにもコメント下さってありがとうね♪
んーうさふみさんも続くね♪気づかぬうちに徐々に長くなっていく縁☆
これからも、一日数言程度のやり取りかもですが遊んでくださいね、
お馬も日常的な会話もですが、うにもおしゃべりしてて楽しいです(*'▽')
アバター
2022/02/23 00:12
to るな さん
るなさん長々とお付き合いいただいてありがとう♪
これからもよろしくねー(*'▽')
るなさんの前向きで優し気なところ、好きですよー
アバター
2022/02/23 00:10
to manbo♪ さん
にゃふ、そですよ~
なんかわからないけど着てからまるっと寿命の1年を使っちまったぁ(≧▽≦)
んーこちらこそよろしくねですよう、
manboさんのいい感じな世界観が好きだわ
アバター
2022/02/22 23:15
一周年、おめでとうございます☆

uniさんの一周年記念日記を読んでいたら、
初心者の頃の自分を思い出しましたw
なんだか、恥ずかしい気持ちになりますね~www

uniさんのところには、お花の水やりか、ニコ店イベントでかで
お邪魔したんだと思いますが、
とにかく日記を毎日更新されているので、
読み物好きの私としては、毎回楽しく訪問させていただいております。
これからも、日記を続けていただけると嬉しいです(*´▽`*)
あ、それから、今後も仲良くしていただけると、なお嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2022/02/22 23:03
1周年おめでとうございます。(∩´∀`)∩
222に来られたのは意識して??
1年間はいろんな経験させてもらったけど、楽しい1年でした。

これからもよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコ
アバター
2022/02/22 18:10
にゃん、にゃん、にゃん>^_^< 

一周年やったー!
おめでとうございます!
うさふみも続くよ~

これからもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/22 17:55
わあ、いい日に入ったんですねー♪
覚えやすくていいですね(*^^)v
一周年、おめでとうございます~♪♪
アバター
2022/02/22 13:10
一周年記念だねえ~♪
途中からですけど、改めて(コホン)
仲良くして頂いて有難う御座います('◇')ゞ
また改めて(ニャホン)宜しくザンス☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.