Nicotto Town


にゃにゃっち♪


2/22 ビーチ・教会・4択:箱根

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

5が出たからいい方だわ(笑)

アバター
2022/03/11 13:23
こんにちは、昨日は全国的に乾燥注意報が出ていたので、花粉も飛びやすかったのでしょうね。
夜はまだまだ冷えますが、日中は日ごとに暖かくなってきますね。
アバター
2022/03/05 23:23
こんばんは、昨日夜勤に出る時厚着だったので、今朝帰り道は上着を脱ぎたくなりました。
暖っかーい。
アバター
2022/03/01 15:09
こんにちは☆
シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
どこかに行っちゃった感じですよ@@
亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪
アバター
2022/02/25 14:11
こんにちは☆
ゲットおめでとうございます♪シンシンあと1000@@
素敵な華金と素晴らしい週末になりますように☆
ロシアは人の命の尊さを考えているのかなぁ?
今の状況を観ているとこのままだと日本も危ないよ><
アバター
2022/02/22 10:26
ご馳走様です☆おはようございます♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.