Nicotto Town


ピンクの亀


2月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

今日はビーチ・教会! 四択:箱根温泉


今日の四択にある鬼怒川・箱根は行った事
あるのでそれ以外に行きたいなぁσ(´Д`〃)
行けるなら湯布院がいいな~。

アバター
2022/02/22 22:42
有馬温泉が有るんですよ。

山の中に。

室内のお風呂がいいですよ、外は寒いのでなう。

箱根とビーチと教会。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/22 21:45
いいですねぇ別府温泉や湯布院~♪
アバター
2022/02/22 20:19
由布院、マリンも行ってみたいです~
九州には行った事あるけど交通の便が不便ってことで由布院には行きませんでした><
どこでもいいからとりあえず旅行気分を味わいたいです
アバター
2022/02/22 17:21
温泉、行きたいですね。(^-^;
アバター
2022/02/22 17:09
源泉かけ流しがいいですよね~
それと部屋食(¯﹃¯*)
アバター
2022/02/22 09:47
源泉かけ流しの温泉がいいな~
湯治というのをやってみたい気がします
アバター
2022/02/22 06:58
温泉は料理が豪華!あはははは~!
アバター
2022/02/22 06:46
おおお、更新がドンドン早くなって行く (@_@) ↑

↓基本シャワーだしね。そいえば西表に温泉があったけどスルーしてたわw
アバター
2022/02/22 03:52
沖縄の温泉は現地の人は行きませんw
湯船になんかつかったら、煮豚になるって義兄が言っていました(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.