Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°2/22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 6

4択 箱根温泉郷

ほかの温泉モ行きたいよね―――(*´艸`*)ウフフ♪
いつも情報(。-人-。) アリガト♡
今日2022年2月22日はネコの日なんだって?!
巡回先でしりました...ニャン(≅ᆽ≅)ฅ·͡˔·ོ◌*·✧

アバター
2022/02/23 01:15
結さん*
こんばんは(*´▽`*)ノ☆
ありがとございます
猫ちゃんの日らしいですね(≅ᆽ≅)ฅ·͡˔·ོ◌*·✧ニャン◌ニャンニャンにゃんにゃんにゃん

アバター
2022/02/23 01:10
✿桃華✿さん*
スーパーのつく猫の日らしいね
猫のブームだしコロナ禍で暗い話ばかり
だから猫の話は癒されるよね(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/02/23 01:05
シンシンさん*
スーパーがつく猫の日でしたね!ニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
NHKの岩合さんやネコの番組がすきなので
結構うれしかったです(*´艸`*)ウフフ♪

お忙しいのに関節炎たいへんですね
お大事になさってくださいね
アバター
2022/02/22 23:20
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

今日は猫ちゃんの日みたいですね^^
アバター
2022/02/22 19:27
うんうんw

今日はにゃんにゃんにゃんの日!

会社でもその話題が出たわ(●´ω`●)

アバター
2022/02/22 13:26
うん!温泉いいね☆ご馳走様です☆こんにちは♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.